スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腸が煮えくり返る

パスワードは です。 閲覧自己責任

私は大丈夫です



こんにちは。
一つ前の記事まだ書き終わってないけどまぁいいや。

今回の東北大地震について私からは何もかける言葉が見つかりません。
頑張って!なんて無責任な事言えませんし…
私が住んでる県は津波注意報位で海や川の氾濫は無く(人体に感じない程度の地震はありましたが)、特筆するような被害はありませんでした。
聞くところによるとマスコミのヘリのせいで救助の声が聞こえなかったりしてるみたいですね。
なんだかなぁ………

福島は高校の時に修学旅行でスキーに行った所なので、たった一日で何もかも無くなってしまうのかとテレビの前で立ち尽くしてました。だからと言って私に出来る事はなくて、被災地の方や被害に遭われた方のご無事をただただ祈るばかりです。
これ以上死傷者が出ませんように………



……で、こんな大変な時に不謹慎な所も有るんですね。

Yahoo!ニュースで、TSUTAYA大炎上「テレビは地震ばかりでつまらないあなた 来店お待ちしてます」

↑に心底呆れました。
ツイッターで社員が言ったそうです。今は謝罪文載せてますが、普通こんな事言うかよって呆れた。
謝罪文も『申し訳ありませんでした!!!!!!!』
って心こもってないし

元々TSUTAYAが近くにないせいか行った事ないけど、例え近くに出来ても行きたくないです。

恋は規則正しいリズムを刻まない




昨日支払いしたら今日届きました。二枚のDVD!
早くてびっくり!




日々コナン漬けな私(笑)
スクロールでちょこっとメモ










映画はどれも面白いですが、特に14番目の標的は私が映画館で初めて見たコナン映画なのでとても印象に残ってて今でも一番好きな映画です。
十何年振りに見ました。
恋愛もだけど家族愛的な話も好きなので、コナンだと特に毛利親子の話が好きです…!

当時小学校低〜中学年位?にスクリーンでコナンと蘭の水中でのキスを見て、きゃー!(//o//)ってなったのを覚えています(笑)
あと、犯人に人質にされてコナンが一瞬の躊躇の後蘭を撃つ決心をする所!
360度景色が回転する所はいつ見ても鳥肌立ちます。
でもそれで蘭は小五郎への不信感を解消出来たんですよね「お母さんを助ける為に…これが真実だったのね、お父さん…!」って。

それにしても歩美ちゃんが勝手にコナンの誕生日で恋のトランプゲーム占い?でAの予感を当ててたのを思い出して、蘭に口のまわりの食べこぼしを拭いてもらう時めちゃくちゃ意識してたのは笑った(爆笑)
ってか絶対わざとやってるだろ(^o^)オマエ

コナンも言ってたけど、Aって何年前だよ本当…
とりあえず……BとかCじゃなくてよかったね!新一!(ごめんなさい/笑)
そこまでいくのに何年かかr(全力で自重)



■瞳の中の暗殺者
これも家族愛とか親愛、友情がテーマで大好きなんです…!
なんと言ってもコナンってか新一の 告 白 !

記憶喪失の蘭を賢明に守ろうとするコナン、両親、園子達
病院で眠る蘭に園子の「例え記憶が戻らなくても私は一生蘭の親友だからね…!」に泣いてしまいました

蘭がコナンに新一ってどんな人?って聞いて
「た、多分蘭姉ちゃんの事を一番に思ってるけど、そう言う事を素直に言えない人だと思うよ…」
…ってさり気に告白してる(笑)
蘭の「会ってみたいな…その人に……」はやっぱ複雑ですよね、本当の事は言えないけど近くにいても何もしてあげられないって。
あー、もうこの二人本当に切ない…………


蘭の「どうして君はこんなにも私の事を守ってくれるの?
ねぇ、どうして…?」

コ「好きだからだよ、オメーの事が。この地球上の、誰よりも…」

は、もう…もう…胸熱で
子供としか認識してない蘭には「オマセさん」って流されるけど 笑
それ、一世一代の告白ですよ…!!

噴水が二人を守ってくれる所とか、最後の「私とコナン君じゃ年が違いすぎるもんね」って所好きです*

あーもう言いたい事有り過ぎて5000文字じゃ語り尽くせないっ!(どんだけ)

特にこの二人には遠回りしている分、絶対に、絶対に!幸せになって欲しいです。

以上!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31