スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

CM見た

ブ◯グルの銀魂コラボのCM見た。

なんかシュッとしてた。
つか、線が細い、色が淡い
凄い印象変わるな。(* ̄∀ ̄)


たまに頭の中で歌を思い出したりするが、ここの歌詞なんだっけ?ってなるのが多い。

ゲームなんかも、街の名前忘れるのが速くなった。

そのことに初めて気がついたとき、子供の頃は頭が柔軟だったのだろうと漠然と思った。

まあ今そう思い出すのは、今日選挙で母校の小学校に行ったり、懐メロ聞いてるからだろう。

リポート?レポート?

・ワクチン接種一回目

とにかく痛い。
まず針がめっちゃチクーっとした。
細い蜂に刺されたぁ!と素で思うくらい痛かった
まあ先生の注射の腕によるものかもしれないが。

筋肉痛や腕が上がらないと聞いたが、筋肉痛はなんか違う気がする
腕は上がるけど、痛いから上げたくない。

インフルエンザの予防接種でも腕が痛くなるけど、それをさらに痛くした、というのが私の感想。

もしこれが筋肉痛なら、ちょっと体験したことない痛みです。

翌日も痛かった、
その翌日も痛みは軽くなったけど痛かった、
またその翌日も少し痛かった、夜には痛くなくなった。
痛みは時間経過で軽くなるのが分かった
朝より昼、昼より夜と痛みが軽くなっていくのが分かった。


・二回目

相変わらずチクーッとした、てか注射終わった後もまだ針が刺さっているような、数秒だが痛みが続く。
一回目と同じで腕が痛くなった。

翌日は熱がでた、37度、微熱。すぐ下がった。
ただ何か体の感じが違う
体の中がなんか違う、
朝に食べた食パンにマーガリンをつけすぎたせいかもしれないが(あと少しでいいのに、なぜか多めに取ってしまった)

しかしやっぱり腕が痛い
治るのに三日かかりました。
以上です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ