スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

完了!とお知らせに書いてあることについて

コピペ作業が完了した!

コピペして必要な場合はタグ(?)を書き込み、メール機能を呼び出しメール投稿、メール投稿した記事の日時をA4の紙に書き写し
日時を修正してアップした物から線を引いていく。


メール投稿はサービス終了前に完了してたけど(結構ぎりぎりで焦ったりもした)日時訂正にもわりと時間がかかり完了は今日になりました。

とにかく六月中に完了できてよかった!!


で、ここからお知らせについてなのですが……
お知らせを見てくださった方はご存じでしょうが、コピペのために六月は休止で七月に復帰すると書いてあります。

復帰だけならできるのですが
更新できるものがありません、
まだ書いている途中です。

しかもどっちにしようで(ネタが二つある)悩んでいるところです。

復帰するときは更新するのが私のスタイルです。

ですから話ができるまで休止を延長させて頂こうと思っています。

すみませんがご理解をお願い致します。

何年前かは覚えてないけど

【リセットできる】

と思っている小学生が四割(だっけ?)いたらしいけど
どうなったんだろう。

ニュースにならないということは減ったのか?


当時 初めて聞いたときはメチャクチャ驚いたなぁ。

リセットボタンを押しながら電源をきってください、だったのはファミコン版ドラクエVとW(他は知らない)

母娘の攻防

私がスーパーの二階で商品を見ているとき、小さい子供が泣き叫ぶ声が聞こえてきました。


「おがじ〜!」と言っているのを聞いて、なんで泣いているのか理解しました。

お菓子をねだっているようです(お菓子売場は一階)


ここから母娘の攻防の始まりです。


もしここで泣いているからといってお菓子を買うと

子供は泣けばお菓子を買ってもらえると学習してしまいます。


しかしこの子 根性あるな、
お菓子をねだる子は何回か見たことがありますが(買ってもらえないことのが多い)泣き叫ぶ子は始めてみました。


「泣いたら買ってもらえると思ったらダメ」

「今日はお菓子買わんって言ったからこの前お菓子買ってあげた」

↑母親は少し怒りぎみに上記のようなことを言っていました。


しかし子供も引き下がりません
泣き叫び続けています。


そのあと母親が子供に何かを言うとピタリと泣くのをやめ、階段を下りていきました。


距離があったので何を言ったのかは分かりませんでしたが本当に一瞬で泣き止んでいました。


母親が根負けしたか、他のことか、少し気になりました。


しかしいつの時代もこういう攻防があるんだなぁ、としみじみ思いました。


これは、前ブログでアップするのを忘れていた話です。

(; ̄_ ̄A

アイス、かき氷、ソフトクリーム、アクエリアス、ゼリー、リポD……

暑い!暑いんだよ!

今日の温度なに!?

普通なら梅雨寒で寒いとか言ってる時期なのでは……。


皆様も熱中症にはお気をつけください。

28号ジャン銀 感想もどき

続きから感想もできです。

ネタばれあります。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ