ネットで見た銀魂情報のネタバレあり

終わらなかったそうですね。

これからはアプリになるそうですね。

私は単行本派になったので新刊を待ちます。


本当は去年の夏に終わるはずだったんだと思います
でも映画があったから引き伸ばされたんでしょうね。

つかさ、銀魂が続くのは嬉しいけど原作者様大丈夫かな
肝臓フォアグラでしょ
体調は大丈夫なのか。


なんだかんだ書きましたが私的に一番なのは、ギャグでしれっと本誌に戻ってきてほしい!

嬉しいことだよな、うん…う〜ん

痩せた、1キログラム

本来なら\( ̄∀ ̄\)わーい!痩せたよ、ダイエットしてないけど

なんですけど、痩せると寒いんです( ̄〜 ̄‖)


そもそも最近寒さに弱くなったなと思ったのが最初で、なんかいつも履いてるけどウエストが緩いな、
もしかして、で体重計に乗ったら痩せたてた。


冬はダイエットに最適と聞いたことがあります。

私は冬に太ったことしかないので、まさか痩せる日が来るとは思わなくてビックリしました。

海外の寒い国では一日7000カロリー摂らないと、どんどん痩せていくらしい。
それって楽にダイエットできるってこと?と当時も今も思っています。


寒い。

十一

昨日でサイト開設十一周年です。

ただし実働は五年十一ヶ月です(今月末で六年になる)

やっと六年。
てか更新なくてすみません
なーんかしっくりこなくて、時間だけが過ぎていきます。

あと、○○話を先に読んだほうがいいです
と書いているのが多くなる予定ですが、○○話にはフラグが書いてあったんですね。

自覚無くフラグ書いていました。

だから不思議な感じがします。


あ、たまに今回の話に絡んだ話は○○話に書いてます、的なのを後書きに書いてるのもあったはず

唯一覚えていたのは 
四十五話 中編でしたけど、
四十五話 前編にも書いてありました(同じ四十五話なので調べてみた)

あとは全く(上記の話以外に後書きに書いてるのかさえ)覚えてません。


まあ休みまくりだったり、唐突に再開したり
こんな感じで来たので、こんな感じで行くんでしょうね、たぶん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ