お知らせについて

トップページにある【お知らせ】はお読みいただけたでしょうか?

お知らせが割りとぎりぎりになってしまいすみませんでした。


休止については今月の中旬頃からどうしようかなと考えていましたがなかなか答えが出ず、結果ぎりぎりになりました。


でもまあ お知らせにもあるとおり八月未明には復活する予定ですので長くて約三ヶ月くらいですね。


これで休止期間が三年九ヶ月は確実になりました。


21日22日23日25日26日27日28日29日に拍手してくださった方々
ありがとうございます!

お礼だけ

9日10日11日12日13日15日16日17日18日19日に拍手してくださった方々
ありがとうございます!

なんてこったい

完璧見落としてた

読み直さなかった

今日気がついた。


二万ヒットフリリクの“トッシーの恋”の1ページ目が途中から消えてる!!


なんでだ!?何で消えてんだ!?


あの続きをどう書いたかなんてぼんやりとしか覚えてないよ!

二ページ目にいきなり銀さんが居た感じになっててポカーンだよ!


消えていたところは何だかんだで消える前と同じに修正しました。

今までにお読みくださった方、すみませんでした。

意外な伏兵2

読んだ
拒否反応に抗い27話を読んだ。

なんか読んでみたら案外平気?みたいな?


しかしなんかこうカチッとしない!
何かが噛み合ってない!

私的に納得できないなにかが横たわっている!

もどかしい!!


この記事を読んで、ここの管理人は夢話をよくするなと思った方もいるかもしれません。

元々今週にはアップできそうです、みたいなのは割りと書いてきたんで(たぶんそれだけの記事はコピペしてないと思う)


スイッチ入ると書きます、今日のように!


また昔のように座禅でもしてみようか
たしか短い夢のクリスマス話(だったと思う)は案がいまいち浮かばないので
「座禅したら浮かぶかも」ってやってみたらほんとに浮かんだ

でも無になるって何も考えないってことだから難しいですね

あとただ無になっても浮かばなさそうだから
根底にクリスマス話を置いてその上で無になるというのをやりました
ややこしい、無になりにくい。

まあ大変だったから座禅はもうやりたくないと思った。


4日5日6日7日に拍手してくださった方々
ありがとうございます!

イケメンにーさん

イケメンにーさんは私が初めて土方氏にもった感想です。


今日は初心忘れるべからず、でイケメンにーさんでいこう!


今日はイケメンにーさんの誕生日!!

イケメンにーさん誕生日おめでとー

 おめでとーおめでとー
 ( ̄∀ ̄*=* ̄∀ ̄)

  


イケメンにーさん…
いつになったら本誌にでてきてくれるのかな。

イケメンにーさん
短い夢でちょうど誕生日記念二年目があったからアップしたよ。


なんかしんみりしてしまった

イケメンにーさん土方氏
本誌で会えるのを心待にしています!!

お誕生日おめでとうございます!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ