更新のこと

………いや、まさか…
十一月は更新がないなんて…思わなかったよ……。

本当にすみませんでした。


結論を言うと99%(下書き)は出来てたんです

ただ、最後の1%がどちらにするか決まらなくて。


それ以前にも
ある話は書けないから飛ばそうと思っていたのに
この前まであった、本誌でやってた話を読んで
何を血迷ったか、書ける!と思っちゃったんです

まあ、進まない進まない。

この時点で大幅ロスです。


書けないものは仕方ないと思って新たな話を書き始めて、上記の99%の話になります。


それでもなんとか決まったような、決まってないような……あと手直しもするので
明日か明後日にはなんとかなりそうです、たぶん。


とにかく近いうちにアップできると思います。

過度の期待をしてハードルを高くするのは勘弁してください。

ぽろっと

観た、小五のぽろぽろを観た。


観て小五のころを思い出してみたら
まったく思い出せないことに気付いた。

約365日も小五だったのに何一つ思い出せない。


小四と小六の頃はチラホラ思い出せるのに、小五はちっとも思い出せない!


それがショックでもない!


ただ本当に記憶になくて少し驚いただけ。


でも記憶にないのはいいことかも

平凡で大した変化もなく平和に過ごして……いたか?

思い出した!
記憶ではなく感情を!!

何が楽しくなかったのかは忘れたが楽しくなかった、とかを一部だけど思い出した。

楽しいことがまったくなかったというわけじゃないことも思い出したけど
何が楽しかったのかが思い出せない。


小五は全然 思い出がぽろぽろしない。

判明した

11月9日のブログに書いたドス赤りんごの名前が判明しました

秋映(あきばえ)りんご

です。

スーパー行ったついでに名前を確認してきました。


しかし寒い。

52号ジャン銀 感想もどき

続きから感想もどきです。

ネタばれあります。
続きを読む

ソルキチ関係の話(別ジャンルの話)

今日のジャンバンで次号の本誌の宣伝をしていた。


次号ではついにソルキチがセンターカラーなのは今週号に載ってたから知っていた。


ハッ、このままだとソルキチのカラー絵が映りそうだ、
見たい!でも今見ると楽しみが減る、つーか本誌でちゃんと見たい!

でもテレビに映るソルキチの雄姿も見たい!


   アセアセ
( ̄_ ̄;=; ̄_ ̄)


そうこうしている内にソルキチのカラーが映った!


葛藤の末、私のとった行動は、薄目で横目でチラッとみるというものだった。


チラっとだから見えたけど、
薄目横目チラッとだから詳しくは見えなかった。


あとこのブログ書いてる途中、めっちゃむせた

何かが気管に入った。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ