スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は無傷で行きたい

あだだだだ…

足が痛い…



今日の朝に電車降りてすぐの階段から落っこちてしまいました。

しかも結構、長い階段の中間くらいまで

何が原因でどうやって落ちたのか分からない…

気づいたら落ちてる最中だった( ̄ω ̄;)

しかも正座で。




初めてだよ正座で落ちたの!?靴両方脱げてたし…


おばさんが大丈夫ですか?って持ってきてくれて超恥ずかしかったな(;∇;)



恥ずかしいのに痛くてカクカクしてたからダッシュ出来なかった…恥ずかしさ100倍\(^o^)/




幸いだったのは正座だったから頭とかぶつけず膝・すね以外は無事だったことかしら‥‥


でも昨日も家出てすぐの信号で盛大に転んでたから、膝・もも打って両面やった…痛すぎる(泣)




昨日はめまいのせいだから分かるけどさ、今日のは何だ‥‥




めっさ笑われたけど超痛いですからっ!!

でも歩ける。以外と丈夫だったのね…





明日より痛かったらどうしよう。


とりあえず3回目はないぞ、うん。



.

終わっちゃった...(軽めにネタバレ有)

進撃の巨人アニメ終わっちゃった‥‥



あぁあ楽しみが減ってしまったよぉ‥‥

時に可愛い、特にイケミンなアルミンに癒やされてたのに…

原作また話たまったら二期やるかしら…




てか一旦終わらせなきゃいけないからしょうがないけど色々違ったね。


前回の今度こそ僕を殺さなきゃ賭けたのはここからだなんて負け惜しみ言えなくなるぞ!!的なアルミン良かった。

良いイケミンでした♪


最終回のアルミンはエレンに手厳しかったね。

でも嘘でキミのせいじゃないよみたいな下手な気遣いされるのも嫌だからこっちの方が良い…


でも「何も捨てることが出来ない人には〜」の台詞多すぎだよ。

そんな何回も言ってたら重み半減だよ。


しかもアルミンにばっか言わせるからアルミンが悪く言われんジャン!!




何気にショックだったのが、アニメではウォール教の人達がいた建物壊したのエレンだって描写…


えーー…たくさん亡くなったじゃない、エレンのせいで、何それぇ…(×_×;))


いくらかの犠牲は必要でもこんなバッタバタ‥‥


アニメは漫画で描ききれない部分をしっかり描くね。


原作よりアニメの方がグロいかも‥‥



その分美しくカッコ良く描いてもくれたけどさ。


ミカサとアニめっちゃ美人だったね!!

アルミンも場面によって美人で嬉しいわっ!


あと、悔しいが兵長カッコ良かった!

ケガしてるのに、馬鹿やろうってエレンの項かっさばいて助けちゃって…


何か保護者みたいだな





うわー二期はやるかなやるかな??

今日進撃の巨人12巻限定DVD付き予約して来ちゃった★('ω'))




ダメ…もう寝なきゃ

‥‥おやすみなさいm(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ