スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンプだらけで楽しいや

今日はハイキュー目的で友達と池袋のサンシャイン内にあるJ-WORLDに行って来ました!

部室にあるみんなのロッカーとか、
坂ノ下商店とか再現されててバレー部気分が味わえて楽しかったです( ^ω^ ))

自販機の飲み物もぜひ再現していただきたい!ヨーグルとか飲んでみたい

銀魂も万屋とか…お化けとか色々(笑)

あと等身大パネルに並ぶと、みんなこんな大きいのねって背比べできるのも楽しい

ゴンとキルアもありました!
可愛かった〜o(*゚▽゚*))o
ハンターはやっぱり少なかった…


J-WORLDの入口からスグに、
中央の画面で飛んでくるキャラをタッチすると周りの画面にそのキャラが表示されて喋るコーナーがあったのですが、

クラピカ連打したけど、タッチしても喋ってくれませんでした…。

キルアもヒソカもダメだったからハンターキャラは喋らないんだろうなぁ(T_T)

休載長いから扱いが…残念(泣)


悔しいのでスガさんとか影山とか銀さんとか色々タッチしてやりました!

そういえば山口の「ツッキー!」がやたら聞こえました。意外と山口人気なのかな?(笑)


その後グッズ見ました!
ケンマネコが可愛かった
クロネコはブサカワ…?可愛くない(笑)

音駒がいっぱいあったのが嬉しいな
結局買ってないが(⌒-⌒; )


そしてイートインでごはん(MJバーガーセット?黒子はよく分からないけど)と、
目当てのハイキュースイーツを食べました。

研磨のアップルパイと悩んだけど、
見た目でノヤガラスのケーキにしました!友達はクロネコのムース(^^)


そういえばごはん食べてたら銀さんが来ました。時間で飲食コーナーにジャンプキャラが来るんだそうです。今日は銀さんと悟空とルフィのローテーションでした。


あ〜銀さんだぁ、くらいに思って
手を振ったら真後ろに来て頭を撫でてくれました!優し〜い

銀さん何気に好きだからあれは嬉しいっ

その後来たルフィにも(気づかなかったからビックリした)後ろから両肩をたたかれ、さらに私と友達にハイタッチしてくれました!

サービス精神旺盛だ、ありがとう(^∇^)


贅沢言うなら、クラピカもいたら絶叫ものだったな…でも嬉しかった!



思ったより楽しめました♪
明日からまた1週間頑張ろう…





足湯〜♪

(^。^))
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ