スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

匂いと味の不思議

落書きは全く関係ない子ですけども。





いやぁ…

帰りに甘いものが食べたくて、ロールケーキを買ったんですけど…


新発売だというので明日葉ロールも好奇心で買っちゃいました。





そしたらば‥‥



あれ…あれだ!

あれ!!


地区センターの匂いの味!!

ええ、妹から「は?」って変なモノを見る目で返されましたけども。



何か中にグレープフルーツかな…が入っててね、明日葉と合わさるとこう…

地区センターの匂いの味が…




ありませんか?

例えば何かすごい香料たっぷりのゼリーとかが、時々消臭剤の匂いみたいな味する時とか!!


なんだろう…あの匂いみたいな味!!って思うことはないでしょうか!?

え?ない?

まぁまぁまぁ、でも…ね?あったんです





この何かの匂いみたいな味って一体なんなんでしょうか…


鼻と口つながってるからなのかしら…

前から何か疑問です。



そんな味実際ないでしょうに…うーん;










関係ないけど、
昨日のハンター録画出来てなかったぁああ(T_T)



えっうぅ…

新章なのに、OPもEDも替わってたのに…


電話かかって来ちゃったからちゃんと見れなかったのに…

ウイングさんとズシ出てた…


クラピカOPでお召し替えしてた…

修行中のクラピカがチラリと出てた…



うぇええんショック!!


今週もハンター再開予告ないし…


最近ハンターが見れない寂しさをテニプリで頑張って埋めてます(T_T)

ちゃんと読んだら面白かった。


これ友達に言ったらまた「遅っ!!」って言われるな…(笑)



私はハマるのが一般のブーム過ぎてからなのかな…ずれてる?







またまとまりのない書き殴り日記になっちゃったな(-.-;)



.

いい声…!!

甲斐田さんホンットいい声!!




カッコ良すぎます!!

パソコンで英国式なんたらってテニプリの映画を見ました。


え…っと‥‥‥

毎度のことながらテニスの域 飛び越え過ぎてる。



気を集めて球に…?ええ?

テニスプレイヤーはそんなことも出来るの?(笑)




何それオーラ?霊力?妖力?チャクラ?魔力?覇気?

いや…超能力でしょ!?






双子だとか五つ子に始まり、ばい…なんだっけ引力ってすごいよね…やっぱ超能力だよ(笑)

それを短時間で物にしたリョーマもやっぱ超能力者(笑)





不二好きだけど、まさか本当に白馬に乗せるとは‥‥

いくらなんでも笑っちゃったよ!

白馬に乗ったテニスウェアの王子様って!!(笑)

木手くん腹立たしいの分かるよ…ホントカッコ良かったもんね(笑)


あと噂されて、お約束のくしゃみをするのかと思いきや、

こらえて「俺様がくしゅんなんて可愛いくしゃみするワケねェだろ」って跡部!!

面白いから(笑)!!

私の中で跡部が面白いのカテゴリーに入りつつあります。


あと「俺様の舵取りに酔いな!」に対して「それじゃ船酔いやろ」って白石くんのツッコミ笑った!!

ナイス! さすが大阪(笑)


あとは「コシマエ〜」言うてる金ちゃんが妙に可愛いかったです。



見てて不二って、美味しい所取りだよね。

「僕たちにもあるんだよ、絆」って、ここは部長の手塚が言うべきじゃないのか…


手塚のキャラ的に言わないから不二なのか?


何か手塚は「油断せず行こう」しか言ってないイメージが(笑)

それで言うと幸村も「フフ…」って笑うだけでほとんど話してないイメージだったから、

今回しゃべっててビックリでした(笑)





結局、超能力者の対決を見た…ような気分でした。

あれ?テニスの話だったよね…?



スポーツ漫画ってみんなこんな感じなのかな?









甲斐田さんって最近のアニメあんまり出てないのかなぁ‥‥

あの美声が聞きたい!でもやっぱりクラピカで!!

ゲストとかでやりませんか?


あー違う意味で面白かった(笑)




.

途中

りい様から頂きましたっ!!

では早速(*^o^*)



☆★☆★☆★☆★☆
●5日以内に廻すこと!廻さなかったら刑罰。

●これからもずっと心友でいたい10人に廻す

●10人以上書いたり、スルーは×


☆★☆★☆★☆★☆
1、廻してくれた人に一言
→回して下さってありがとうございます!!バトン久しぶりでワクワクしてます♪

2、バトンを貰った貴女は大切に思われています。
→そ、そうなんでしょうか?嬉しいです…!!(照)

3、刑罰を決めよう→うーん…じゃあ好きなキャラを女装させた絵を描いて下さい(笑)

→4、「」の中に指定された人物の名前を入れてね♪
→りい様から「クラピカ」で頂きました!それではスタート(*^o^*)/


☆★☆★☆★☆★☆
★1…貴女は「クラピカ」と同じクラスになりました!
→うそ…友達作りよりクラピカと話すこと優先で頑張ります!!!


★2…あなたは「クラピカ」の隣の席になりました!
→わぁあ神様ありがとうございます!!

キョロキョロして怪訝な顔されないように気をつけます(^。^;)


★3…「クラピカ」が教科書を忘れて困っています。
→もう私の教科書あげます!!だから、と…友達になって下さいッ(>ω<照))


★4…体育祭です! 「クラピカ」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
→やっぱり徒競走でしょう!!ぶっちぎりでゴールしたりして♪

あとは個人的にパン食い競争でぴょんぴょんして、パンくわえてる所を撮りたい(^^)v


★5…文化祭です!「クラピカ」は劇に出ることになりました。
何の劇で何の役?
→是非ロミオとジュリエットでロミオを!!

…でもクラピカは照れてやってくれないかな?

クラピカにキザな台詞とか言って欲しい!!で、私がジュリエットは無理なので、

女子じゃなくてビジュアル的にキルアとかゴンで(笑)


★6…服装検査! 「クラピカ」は何かに引っかかったようです。
何処だと思う?
→あえて金髪で。「今更か?銀だのオレンジだの色々いるではないか!!」って反論して勝てば良いよ。


★7…「クラピカ」はクラスでどんな存在?
どんな人と仲が良い?
→カッコイイんだけど、近寄りがたい孤高の王子?本人的には友達欲しいのに…でも自分からガンガン行けなくて寂しいんじゃないかな。

それを私が話しかけようとしてゴンに先越される…みたいな(T∀T)


★8…先生に怒られてしまいました!
何したと思う?
→先生の頭上に蜘蛛がぷらーんってしてるのを見て、鎖で先生のカツラを攻撃。とかどうかな?

うーん絶対 私吹き出すよ…結果一緒に怒られる。なんていうのも悪くない?(笑)


●お疲れ様でした!
10人の人に廻してね
「」の指定も忘れずに♪

→たむ「坊(勝呂)」
→猫のお面様「雲雀さん」
→紅音様「骸」
→ゆんゆん様「最近一番好きなキャラ」

でお願いします。

お忙しかったらやらなくて大丈夫ですので!

**


10人もいませんからぁ〜(寂)

バトン回しても良いぞーなんて方がいらっしゃいましたら、ぜひ私まで!!('ω')

久しぶりにバトン出来て楽しかったです♪りい様ありがとうございました(*^o^*)


.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ