スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さ…寒いっ

あぁああ寒い〜っ



電車が来ない、だと…!?

わざわざ改札戻って駅員さんに聞いても知らないって‥‥



ホーム戻ってきた所でようやく急病人救護のため…って遅いわっ!!

終電だからハラハラしたわよっ!!



金曜日の飲み会って電車遅れてばっか…

やっぱり終電の一本前に帰らせて頂きたい‥‥(∋_∈)




やっと休みーっ

眠い…


.

ちょ…

※愚痴っぽ









だから終電はダメだって…


0:00が終電ですって言って「じゃあまだ大丈夫だね」じゃないよ!!

もう遅いんだから帰れよ! 帰してよ!



明日休みだって辛いわっ


色々悩まなきゃいけないことあるのに自分が辞めるからってもう…!!




電車遅れて来ないし…人すごいしっ

何時に家着くの‥‥




眠いよー頭痛いよーもう悩むのやだよー(;_;)




分かってるよ自分が弱すぎるんだってさ

うぅうううう‥‥っ


.

ク…

‥‥‥クラピカぁああああ!!!


うわぁああんクラピカ!!




※ネタバレあり












久しぶりにクラピカが本誌に登場…(TωT)

待ちきれなくて昼休みにサラッと立ち読みして、帰りに買っちゃったよ!

早くちゃんと読みたくて走っちゃったよ(>Å<))



12歳クラピカ可愛い過ぎる…っ


クラピカこんなに元気でやんちゃな子だったのね!!

クラピカがクソジジイって言うと思わなかった(笑)

こんな森を毎日駆け回ってたらそりゃ木も飛び移れるわ(魔獣キリコ時)

クルタの集落ってこんなだったんだ…ちょっと想像と違ったけどのどかそうだからまぁ良いや(*^o^*)


難しい言い回しはとか賢いのは昔からか(笑)


クルタ族は民族言語で話してたのか…よく覚えられたなクラピカ!

文法は合ってるけど言い回しが変わってるって…「なのだよ」はこの頃の名残か(笑)


この口調は新アニメではまるっと無視されてるけど。





パイロってこんな子なのね…予想通り優しい子だ。

目と足が悪くなった原因がまさかクラピカを助けたからだなんて…っ


そしてクラピカは助けてくれたパイロを治すために外に出たいだなんて。


こんなに優しい子たちが、もう一緒に笑い合えなくなるのかと思うとすごく悲しい…っ。


もう差別とか緋の目狩りなんてないでしょってクラピカのお母さんは思っていたけど、

そうそう人間の偏見や醜い欲はなくならないんだね‥‥。



赤い瞳は悪魔の使いだなんて酷い迷信!

目が赤くなってもさ、その人の人柄で信じてあげてよ!


でも実際にそんな人いたら無理なのかな…(∋_∈)


みんなゴンみたいな人だったら同じ世界で一緒に暮らせたのかな…でも世の中そんな優しくないけどさ。

それでも、あんなに優しい子から全てを奪うことはなかったんじゃないの?と思ってしまうわ。




この買い物に行ってたからクラピカは助かったのか?

こんなつもりで外に出たかったワケじゃないのに…



…キリがないので強制終了( ̄Å ̄;)



来週が待ちどおしい…っ



.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ