スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リボーンキャラとカラオケバトン★

リボーンキャラ達とカラオケに行きました。
一体何が起こるのでしょうか?選んでください。


生で歌っている所を見られるとしたら?(キャラソン・ソロ編)

・骸が「クフフのフ〜僕と契約〜」を振り付け付で!
・雲雀が「ひとりぼっちの運命」を歌ってくれる。隅っこで…
・ツナが一生懸命に「TSUNA LIFE」を歌ってくれる。
雲雀さんと言いたい所だけど、か…悲しくなるからクフフのフで♪


生で歌っている所を見られるとしたら?(キャラソン・デュエット編)

・雲雀さんが骸さんをめっちゃ睨んでます…「Sakura addiction」
・獄寺も山本を睨んでる…「俺たちのJOY!」
・ノリノリのリボーンとビビリまくりのツナの「かてきょー音頭」

もちろん雲雀さんと骸のデュエットでしょ!!(笑)


えっ!?歌えるのっ!?

・ヴィジュアル系を歌う山本
・戦隊モノを熱く歌う千種
・しっとりバラードを歌うスクアーロ

スクアーロがしっとり歌えるハズないよ。

あのうるささで〜!!


気持ちよく歌っている時に店員さんが入って来ました。
・慌てるツナ。
・以外にも固まる雲雀さん。
・「そこに置いといて下さい」と落ち着いているバジル。

固まるとか可愛いよ雲雀さん!!
私も固まる…それかあわてる(^^;)


愛の手付きで歌います!

・歌うのは雲雀さん。合いの手は草壁さん&ヒバード
・歌うのは骸。合いの手は犬&千種&髑髏
・歌うのはザンザス。合いの手はレヴィ&スクアーロ(命令でムリヤリ)


雲雀さんがいい!!

く…草壁はどうなんだυディーノさんにして!!


一緒に歌おう♪
・チビ達と童謡を。
・京子やハル達女の子で。
・雲雀さんと骸さんとザンザスと…(ガタガタ)

雲雀さんとが良かったけど、ボス怖いから女の子で♪


料金の支払い

・「遠慮すんな。」ディーノさんが奢ってくれた!
・「僕がいる限り無料だよ。」店員さん泣いてるよ雲雀さん…
・「あれ?リボーン知らない?」そう言えば…俺が払うのかよーっ!?と泣き叫ぶツナ。

ディーノさんありがとうございます!!


■リボキャラ達の前で歌うとしたら?何を歌う?(複数回答可)

えっ…やっぱりここはリボーン曲を歌うべきか!?

あとは夏空グラフィティーとかフレンジャーとか♪
自分が好きなの歌うゎ(^^)

■このリボキャラに歌って欲しい歌はありますか?(複数回答可)

・雲雀さんにダウト&トラスト!!

・雲雀さんにメリッサv

・ツナに青春ライン☆

・ディーノさんにハネウマライダーを何か振り付きでV
・ロマーリオにギャランドゥ(笑)



…多ッ


■よかったら一言どうぞ!

ホントに行けたら楽しそう♪


絶対に自作発言はしないで下さい。

ありがとうございました。




-------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

わぁいV

日記久しぶりだぁ…
(←書く前に寝ちゃう;)




今日は帰りに友達とマック寄りました!


ご飯前だから軽めにマックフルーリー抹茶を食べました。
あれ溶けんの早い…アイスじゃなくてドリンクになっちゃったよ( ̄^ ̄)





そういえば雑談の中で、クラスの子が集合写真で先生の顔を顔チェキに送ってみたらしいんですが、

なんと似ている芸能人は…

あの人気モデルの押○萌だったそうです。

あのいつもニマニマした顔の先生が…てか男ですよ?
どっこも似てないんですがってか有り得ないって!!!




…結局この話は顔チェキの誤作動か、この時間帯だけ押○萌にしちゃうぞ★キャンペーンだったんじゃないかな?ってことで終わり(思い込み)ましたが…。

ダメだな顔チェキ‥‥







そして!


今日はおお振り10巻発売日\(o∀o)/ イェイ!!



長かった…月刊って単行本出るの遅いからヤダ。



もう見つけた瞬間からニマニマしちゃいましたV


表紙は崎玉かぁ…

嫌いじゃないけど西浦が好きだ。(コラ)





まず阿部ママの「そいで二人でニヤ〜っと」って顔に笑った!!


そしてまさかの阿部パパ登場だ!!
阿部のあのニィって黒い笑顔と目付きは絶対パパから受け継いだんだ(笑)

「美女と野獣」発言も良かった!!





田島意識しちゃって花井がすごい悩んでる…

てかモモカンはやっぱりすごい!!
田島の影にいるのが当たり前になっちゃわないように…色々部員のこと考えてるんだ(>∀<喜)



そっかぁ 素材的には花井がNo.2なのか…

でもNo.1(タジマ)がでかすぎると!!

さすが田島! わぁ、ホントにカッコイ〜!!



そうだ競え! 頑張れ花井♪





田島…ケガなんてものともせず、なんてすごいんだろう!!


投げられないから足でアウトとったりフェンス蹴ってキャッチしてアウトとったり、三橋が失敗したバント分足でとってくれたり!!

自分の手柄なのに投手立てたり…



かっこいいよホント!

まさに田島様だよ!!


カンチガイだけど花井が三橋イジメてんのかと思って三橋かばったりも…vV

中学時代も田島がいてくれたら良かったね三橋(-∧-;)




今回は田島がかっこよくて花井がファイト! で三橋が可愛いVモモカン素敵♪

…阿部黒ッ!(笑)


11巻か12巻はメイン阿部と三橋の話だろうなぁ〜




呂佳さん、来ないで見ないで調べないでーッ!!

ちょこっとアフタヌーン読んだから知ってる…


あぁ続き気になる〜!!!






…てかホントに呂佳さん利央のお兄ちゃんなんですか?

あのフワフワと全く似てないんですが。

んー…(-"-;)








まぁ今回は田島が熱かった!!

カッチョイ〜vV


.

オリキャラさん&親御さんに突撃してみるバトン。

オリキャラさん&親御さんに突撃してみるバトン。
〜我が子紹介〜

(三者面談を想像して頂けると分かり易いかと思います。オリキャラさんとその作者様の御二方に、並んで席に着いて頂きます。私が質問を投げかけますので、どちらか、または御二方で受け答えしてください。御二方の会話を織り交ぜて頂けると盛り上がるかと思います。また、回答の際は、作者様とオリキャラさんのどちらが答えているのか明記して頂けるとありがたいです)
(オリキャラさんは一次創作のキャラクターのみでお願いします。ただし、二次創作の夢小説中に出て来るヒロインさん等でもかまいません)
§こんにちは!突然ですが、今回はあなたについていろいろお話を聞かせて頂きたいと思います。まずは御二方のお名前と性別をお願いします。


「管理人の黒うさ(女)です」

『リボーン連載ヒロイン、立花りんご(女)ですっ!』


§では、今日はよろしくお願いします!

「『よろしくお願いします!!』」


§まず、あなたの出ている作品は、どのようなお話ですか?ざっとで良いですので、その中でのあなたの役割なんかも教えて下さい。
『家庭教師ヒットマンREBORN! 連載に出てます。ボンゴレファミリー所属、役職は守護人<ガーディアン>だよ♪」


§あなたの最大の目標、野望はなんですか?特にない場合、今後自分はどうなりたいと思います?

『まだまだ弱いから…もっと強くなりたい!』


§親御さんにお聞きします。娘さんのお名前はどのように考えましたか?

「りんごって可愛いなぁと思ったので♪決してリンゴ好き設定だからではないですよ!!」


§娘さんの出生秘話などありましたら教えて下さい。

「いや特には…?」


§娘さんの性格を教えて下さい。

「明るく元気な子。考えるより即行動する…かな?」


§異論、反論、あります?

『…むー』


§最近の娘さんの容姿や服装についてどう思われます?

「セーラー服が多いかな?」

『だって恭弥が怒るし』


§娘さん、ぶっちゃけモテますか?

「まぁ…好かれてると思います♪」


§親御さん。娘さんのどこをどうしたら、更にモテるようになると思います?

「可愛い設定だから…あとはおとなしくなればどうかな?」

『私そんなに暴れてない!!』


§と言うことで、今、あなたの一番大切な人は誰ですか?(「今」が物語上でいつになるかも教えて下さい)

『みんなだよ! みんな大切な人達にだもん♪』


§その人について、こっそり教えて頂けませんか?もちろん、大々的に語って頂いても結構です。

『だからみんな』


§親御さん、どう思われます?ちょっと複雑な心境ですよね。できれば、励ましてやって下さい。

「スイマセン、まだ話がそこまで進んでないので…;」

『みんなじゃないの?』

「もっと話進んだら分かるよ♪」

『ふぅん…?』


§逆に、気に食わない人、苦手な人、ライバル等は居ますか?

『んー…特には?』


§…青いですねぇ。ねえ、親御さん。

「え?どこら辺が!?」


§次の()内に好きな言葉を当て嵌めてみて下さい。ちなみに、これはあなたの人格を説明する為の文章です。できれば親御さんに答えて頂きたいです。


作品内きっての(天然トラブルメーカー)で、例えば(応接室を半壊させたことがある)。ボケとツッコミなら(割合8:2)、己の目的と友情なら(友情)を先に取る人間だが、時に(無茶をする)。ペーパー試験と圧迫面接とスポーツテストを得意な順番に並べると(スポーツテスト→ペーパーテスト→圧迫面接)で、得意科目は(実技系)だろう。友達は(多)く、困難にぶつかる事があったら(乗り越えるというよりは壁を壊していく)タイプだ。涙を見せる事が(時々ある)。
つくづく(ドジ)な奴だが(やる時はやる)。


§あ。物語には関係ない、娘さんの裏設定等ありましたら教えて下さい。

「実は生後間もなく誘拐され行方不明になっていた9代目の孫だった…って設定考えてました(^^;)今は違うけど」


§あなたは日々戦っていらっしゃると思うのですが、その相手は何ですか?(exa.悪魔、敵軍、心の闇、試験、恋心、上司etc..)

『守るために敵対してしまう人達かな…?』


§そんな娘さんに、親御さんからエールをお願いします。

「この先色々あるけど頑張ってね!!」


§親御さんにお尋ねします。作中での娘さんの台詞の中で、「あれは決まっていた!あれこそが我が子を誇りに思える名台詞だ!」と思える台詞はありますか?

「一回の失敗であきらめたらもったいないでしょ?失敗して失敗して成功するの!…とか?」


§逆に迷台詞は?

「リーゼントさん! とか?(よく分からない)」


§…だそうですよ。

『なんか恥かし…υ』


§では、「あれは誉めてやりたい!」と思える行動は?

「ツナと山本が屋上から落ちる時に無謀だけど手をつかんで助けようとしたことかな!」


§これからどんな展開が待ち受けているんでしょうねぇ。

「ハチャメチャライフや戦闘が待ってますね…」

『えーヤだな〜』


§この機会に、お互い何か言っておきたい事はありますか?

「これから話頑張って進めるからファイト〜!!」

『プーにならないように頑張って勉強してね♪』


§ふぅ。御二方とも、お疲れ様でした!

「『でした〜!!』」


§では、次にこのバトンを回す人を、何名でもいいので指名して下さい。(0〜∞人)

紫繰と亜子ちゃん♪

宇宙サマとリボーン連載のヒロインちゃん達♪


お暇でしたらお願いします!!




[PR]オンナノコの為の
簡単着せ替えHPはリゼ♪
lyze.jp

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

・管理人様を描いちゃおうバトン

遅くなりました、宇宙サマから★




・管理人様を描いちゃおうバトン・



☆ルール

回された人は必ずやりましょう!
回された人は回してくれた管理人様のヒントで顔を描いて添付しましょう!
お返しもOKです!
もちろん返された人はちゃんとやりましょうね?



・管理人様のお名前は?

宇宙サマ!

・管理人様のいい所は?

可愛い絵や小説をかいてる所ですね♪

・管理人様の見習いたい所!
お友達とすごく仲が良いことですね!!

・自分が思う管理人様。

明るくて可愛い方だなぁ…
・管理人様と言えば…

↑上に同じく!!

・管理人様からイメージするもの5個。

・可愛い
・ピンク
・ことり
・リナリー
・女の子のイラスト(?)


・管理人様はどんな属性?

可愛い属性…?

・あなたは管理人様をどう思ってる?

相互を申し込んでくれた優しいお方です!!
小説とか読ましてもらうとフフ…とかほのぼのできます♪

・管理人様に告白///

これからもよろしくお願いしまーす!!

大好きでーす(>ω<)


・お疲れ様でした♪回す前に自分の顔のヒントをだしてください☆

・胸くらいまでのパーマかかった黒髪
・顔は…ボーッとしてそうな童顔?
・もうよくわからないのでDグレの夢主みたいなので想像して下さい(顔は違うけど)




・有難うございます^^
それでは回してください!


宇宙サマにお返し!

うまく描けなくてスイマセンでした;


あと出来れば相互様方にやっていただけると嬉しいです…(´`)







------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

機械に頼っちゃダメ…

あぁあ…




今日は、ゴールデンウィーク最後なのに出掛けるでもなくそうじってか部屋移動してました。


そしてゴールデンウィークだからスカパーのアニマックスで最終回一挙放送!がやりました。




おお振りの最終回と、

DVD買わないと見れない特別編の「基本のキホン」がやったんです!!

もう前々からチェックしてて楽しみにしてたからお母さんに「始まったよ〜」って言われて、

そうじやめてテレビに飛んで行きました。




榛名の涼音に対する分かりやすい態度に笑えた(笑)

ハルナ可愛い〜!!


大河さんキモいような可愛いような…(笑)


涼音の声がけっこうたくましいカンジでちょっと驚いたけどまぁヨシ♪




お母さんが途中途中何かしゃべって聞こえなくて「うるさいっ!!」と妹と怒るほど熱中して見た。(オタク化してる…?υ)



そしてEND…なのにOPもEDも西浦だったからちょっとヘンなカンジだ…(いや、基本西浦が好きだけどさ)






それで録画止まってふとデッキ見たらチャンネルR12。

私の家のデッキはスカパーの番組を録画する時はL1に合わせないといけないのですが…

チャンネルは何回見てもR12。





これは普通の4チャンとかを録画する時のチャンネルだからつまりスカパーのチャンネルは録画出来てないと。



何故いじってないのにR12になっていたのか考えたら

「あ…Dグレ‥‥」
そう、今日は火曜日だからDグレの日なワケで予約録画になってたから自動的に12チャンネルに切りかわってたのだ!!






チーン‥‥(_ _,沈)








あぁショック…


もうっ 特別編だからやらないのに〜(泣)


DVDにしか入ってないのになぁ…;







ゴールデンウィーク最後の最後で痛い仕打ち…っ!!



さぁ、また明日学校だ…


ファイオ〜( ̄Å ̄,)



.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ