スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くぁああ〜っ

いなばん可愛い〜っ!!

可愛い〜〜っ!!


目が覚めちゃったのでココロコネクトを見ちゃった。







どぇええいなばん可愛い〜っ!!



今回はよく泣き、よく笑うね。可愛い。

私的には伊織よりいなばんと太一にくっついて欲しいなぁと思っている。

いちいち可愛いいなばん!



抱きしめたい!!

きゅうり早切り勝負とか、血出てるって手掴まれて恥ずかしがるとか、友達なくしたくないとか…

可愛い過ぎでしょ…


そして声はみゆきちさん(現クラピカ)。

やっぱりみゆきちさんは凛々しい女の子役が良いな!!






…あれ 私最近ツンデレヒロイン好きじゃない?

美人だけど口調が男っぽくてクール、なのにふとした反応が可愛い子。

ミクサもまんまそうだし。


あ でも「あんたなんか好きじゃないんだからね!」みたいなツンデレは好きじゃない。

ただ、なりたいのは伊織とか唯みたいな可愛いタイプ?


なりたいと好き、憧れるタイプはイコールじゃないもんなのかね?







※ちょと私情入って暗いよ
















あたしみたいな、こんな人間がって…いなばん、そんなに自分が嫌いだったのね…。

普通の日常的なストーリーアニメで、何かトラウマがあるワケじゃないのにこんなに自分が嫌いな子って珍しくないか?

だからか余計に共感しちゃうよ。

自分って嫌な人間だよね…。

本当、私も自分が大嫌い。どこに良い所があるのさ。

せっかく長所はここだよってあげてくれても…

そんなことないもん、言われる程出来てない。優しくないって否定するんだ。

すごいネガティブでひねくれてて嫌になっちゃう。

今まで何度も自己PRを書かされてきたけど、何で泣きながらそんなもの無理やり書かされなきゃいけないんだ?

わかってるよ、自分がどう役にたつのか売り込まなきゃいけないなんて。

学校にしろ企業にしろプラス点が分からなきゃ採りようがないもん。

自分だって人なり物なり普段そうやって判断してるワケだけど…


うわぁ…暗い。




話逸れたけど、いなばんが可愛いって話。



.

魔法少女になってよ!





やだ。











ちょっと前に見て…ハマりました。


好きな曲のMADで興味がわき、軽い気持ちで見たのがいけなかった…。


え てっきり、こう…魔法バンバン使って戦う、まさに魔法少女って話かと思ってたよ。

キュゥべえとかただのお供のペット☆的存在かと思ってたし!


魔女と結界内のデザインが斬新というか…この絵柄でこんなのが出てくると思わなかったゎ。



"魔法少女"の意味とかさやかちゃん編とか…鬱。


全部見終わって、2日くらい何か気分が落ち込みました。(夏休み中で良かったぁ)

後の方は泣くし、もう予想外なアニメでございました。


ほむらちゃん…っ

あとマミさんが好き。



ソウルジェムが綺麗で可愛いっ!

再現ネックレスは高いので、ガチャポンを探しています(^q^)





.

め、眼がぁあ…っ!!!

クラピカの眼が…

クラピカの眼が‥‥っ(°皿°;)





今日のアニメの終わりに「緋色の幻影」の映像が初公開だったのです、が…




クラピカの眼が!

盗られた!!そんな…







ジャンプでそんなこと書いてあったけども…えぇ!?

生きながらに眼を…?え、酷い! 惨い!!


それともそういう念で盗まれた…?



とにかく返してよ!!!

あ あとやっぱり甲斐田さんじゃないですよね〜そうですよね〜〜(T∀T)

吹き替え版みたいに新旧でやってみません?

どっちも見ますから!






うぁあ見に行きたい!


けど一人って行きづらい…

でも逃したらいつ見れるのやら…



く〜っ何故私のまわりにはハンター好きがいないのだ!??






クラピカぁあ!!!




.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ