スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ららら。


こんにちは。
整骨院の時間を間違えて早めに到着しちゃいました。
そして前記事のタイトル、ららら。
これ、本当はらららについて書こうと思ったのに忘れちゃった。車乗ってたらたまたま大黒摩季さんの「ら・ら・ら」が流れてきて、なるほどなぁって。
好きになるのは簡単なのに輝き維持するのは…とね。別に今がどうのってわけではないですが、そうだよなぁと。



でも私はどちらかと言うと、ずっとキャッキャしているタイプのような気もするし…馴れ合いがいい方向にいけばいいですが、それが逆になっちゃうのは寂しいなぁとか。まぁそれはあくまでも空想の世界ですけどね。




これは独り言ですが、今もやっぱりふと"ありがとう"って思います。今の私がいるのは今までのことがあったからで、そこで本当に色んなことを経験しました。人として少し大きくなれたのかな?って思えるほどに。そして色んなところにたくさん出掛けて、色んな景色を見て、たくさんの人たちと触れ合った時間。前にセピア色の話をしたのを思い出します。モノクロにならず、セピア色で私の中で留まるだろうなぁって。すごくすごく楽しくて愛しい時間でした。









とね、独り言です。
なんとなく思ったことを書いてみました。

少しセンチメンタル?な気もしましたが、多分気のせいで。カレー作るのに新玉ねぎを使ったおかげで、シャバシャバなカレーになったことがとてつもなくショック。そして整骨院の時間すらも間違えるっていう。←でもこれね、絶対先生ね、口頭で言うとき時間間違えてた気がするんだよね。





たまにはどこか遠く、誰もいないところにお出かけしたいものですね。川沿いか海沿いの温泉にでも。もしくは飛行機乗って南か北へブィーンと。やっぱり温泉がいいかな。畳の匂いがする部屋でゆっくり過ごしたいな。





ららら





おはようございます。
今朝はもう行動開始。昨日はヘトヘトになりながら、やっとこさ帰ってきたお昼前。久しぶりに変則勤務をこなし、業務終了後には自分の抱える仕事を。昔なら、あー私仕事してる!頑張ってる!って変なステータス?みたいなのを感じていたと思いますが今の私は、あー眠いあー眠いあー眠い帰りたい!と頭がほぼ回らない状況で仕事をしてきました。そんな中で外線2本入り、繋げるな!と事務の女の子に心の中でツッコミながら…というΣ(-∀-;)




今日は特製カレーを作ろうと思います。材料は全部揃えたはずが1つ足りず…あとで買いに行かねば(^o^;)このカレーだけは本当に人気で、私がカレーを作るとなるとお嫁さん2人が特に大喜びで食べに来てくれます。私が作ったカレーがマジで美味しい!と言ってくれるので嬉しいです。
義姉は赤ちゃんいたので、強めの香辛料はとれず最近はご無沙汰でしたが、そろそろ大丈夫!とのこと。だけど今回はあげません(*´ω`*)だって鍋ごともらいたい!って言ってたから!←ふざけてね(*´-`)




ちなみに激辛まではいきませんが、なかなか辛いので弟はヒーヒー言いながら食べてます。うちは女子の方が辛いのが得意な様子…お酒は私が一番かな…最近ビールさんご無沙汰していますが( ノД`)




動き出すタイミングを逃すと、このままダラダラいきそうなのでカレー作ってきます!




前の記事へ 次の記事へ