スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びっくり。




こんにちは。
ダラダラと過ごしています。
今日は天気がいいのか悪いのか、風は強いみたいでゴォーゴォー鳴いています。


ふとエムブロのトップページを見たら「ペット」のランキングが表示されてて、あれ?見たことあるブログの名前だ…って二度見しちゃいました( ̄□ ̄;)!!
ごんごん日記がまさかの2位!
びっくりしすぎて、えぇ?!ってなってました、1人で…。まさかまさかのランキングに載るときが来るなんて!そういうのも全く気にせず書いていましたし、アクセスも気にせず、本当に自由気ままに書いていたので…


ちょっとびっくりです。
そしてありがとうございます。
最近なんてごんさん、全く出てこないのに(;_;)


本当にびっくり。
こんなときもあるんですね\(◎o◎)/

いつも本当にありがとうございます。


カフェラテ。





こんにちは。

今日もいい天気。特に予定もなく、のんびりな1日。そんな1日だから気付けば午前中は寝てたΣ(-∀-;)朝早く起きて、ご飯もしっかり食べたのに寝てた…そこで動き出せば活動的になったはずなのに…!とは言え、昨日がかなりの寝不足だったので体力回復には大切な時間だったのかも。



そして今はフラッとカフェに。カフェとは言えチェーン展開しているお店だけどね。初めて来ましたが落ち着いていていい感じ。うるさいお客さんもいないし、店員さんも物静か。個々で来ているお客さんがチラホラいるだけなので、かなり過ごしやすい(*´-`)



読みかけの本も持ってきているので、少しのんびりしようかな。居心地悪いとゆっくりものんびりもできないもんね。




なんか手頃な大きさのポーチないかなぁ。
小さすぎると入れたいものが入れられないし、大きすぎると余計なものまで入れるから鞄が重たくなるし…これ!って大きさのものになかなか出会えず(;つД`)

何故か私の鞄、重たくなるんですよね…

あと欲を出せばGshockも欲しい(。-∀-)
仕事で時計を必要とするときがくるなんて!って思っています。なんやかんやバタバタするときって一気にバタつくので…押せ押せになるんですよね( ノД`)



さて本でも読みましょっと。




眼鏡。





おはようございます。
昨日は眠すぎて10時には夢の中。
よく寝た!o(`^´*)



昨日は朝まで仕事して、久しぶりに何もないまま直帰。いや、何件か電話対応ありましたが(^o^;)それでも直帰できるって幸せ…!ちゃんとフレックスで時間もらいますけどね!でもね、やっぱり疲れた体を更に動かすって並大抵の体力ではないんですよ、もう。自分の好きなことなら余裕かもしれませんが、半強制的なことだと…あーもう帰らせろ!!って。←他部署で叫ぶ。




昨日は少し寝てからお買い物。
やっとね、買えました、ブルーライトカット眼鏡。ZoffでもJINSでもどっちでもよかったのですが、目の前にあったのがJINSだったのでJINSPCを。ものすごくパソコン中心!って感じでもないのでカット率低いものを買いましたが、お値段的にも十分だし、次の出勤時から使いたいなぁと。なんならスマホいじるときでもいいかなぁと。




眼鏡ケースがないから、100均か何かで探してくるか(。-∀-)兄貴がたくさん持ってると思うけど、ちょーだい!って言うのも面倒だし。




あっ。そういえば謎の声枯れに悩まされています。声がワントーン低く、酒やけみたいな声に。お酒飲んでないしもタバコも吸ってませんし、しゃべりすぎ?なの?この寒暖差で声帯やられた?愛用の飴ちゃんなめても、喉シュッシュしてもしみるわけでもないから、咽頭痛ってわけでもなさそうだし…
でも喋ると声が低いし若干かすれてるΣ(-∀-;)




しゃべってないと息苦しくなる私は、声が出ないってかなりのストレス(´Д`)まぁ仕方ないか。かれこれ1週間近くこんな状態です。



さぁて。
もう一眠りするか、起きて行動するか悩みどころだなぁ。



あれよあれよと。





こんにちは。
只今、人待ち。寝ちゃいそう。眠たい…昨日からずっと眠たい(´つω・。)ちなみに昨日は夜10時には布団に入ったような…朝はアラームを2回スルーしてやっと起きるという。でもちゃんとお弁当も作ったし、ご飯もしっかり食べました。



なんだかあっという間に日が過ぎていくような気がして、ちょっと寂しい。最近は先の予定に合わせて、前倒しや逆算して動いてばかりなので、今日がいつなのかもわからなくなります(^o^;)この複雑な仕組み、本当にメモにとっても意味わからないし、体で覚えるしかないなぁと…



こんな天気のいい日はお出かけしたいですね。
この間、天気のいい日にガッツリ日焼け止めを塗って、姪とサッカーをしましたが、体力の無さと姪のずる賢さに爆笑でした。日焼け止めって何故だか昔からあまり合わず…いつも肌荒れを起こすんですΣ(-∀-;)
ちょうどいいかと化粧水が切り替わりの時期もあったから、それかなぁとは思いましたが、でもそれにしても…ねぇ?って感じだったので、おそらく日焼け止めが原因。やっとプツプツが消え始めたところ(;つД`)




あー眠い、寝ちゃいそう、寝たい…
今日は雲1つない晴天です。


では。





パン。朝はパンッ。




こんにちは。
仲良くしてもらってる方のblogから引用させてもらいました(*´-`)朝はパン♪パンパパンッ♪


最近お気に入りのパン屋さんがあって、そこのメープルなんとかってやつが本当に美味しくて!いつも買ってきます。それがあるときは朝ごはんにいつもムシャムシャ。フワフワで甘すぎずいくらでも食べられちゃうので、いつも途中でダメダメ…と止めるほど。



ちなみに今はネオバターロール。これも大抵家にありますが、飽きずに食べています(^o^;)



ここ数ヵ月の中で一番何もやらずに過ごしている休日。こんな日も大事だなぁと。いつも最近はなんやかんやと動いていますし、こんなにも寝られるなんて疲れてたのか!(。-∀-)と自分で思うほど。



環境の変化には慣れつつありますが、馴染めずに(馴染もうとせず)いるので。まぁフラストレーションは感じます。



そしてあれだけ寝たのにまだ眠たい。
全くΣ(-∀-;)どれだけ寝れば気がすむのか!ってほどです。



さて洗濯物を取り込んで少し動きますか。


いつもアクセス&拍手ありがとうございます。




前の記事へ 次の記事へ