スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ため息1つ。





おはようございます。
ため息1つ。行きたくないなぁと。
ほんと毎回毎回仕事の話ばかりで、つまらない内容ですが…かなり自問自答を繰り返しています。


わからないことをわからないから教えてって言うのは全く抵抗がないんです。でもわからない自分が腹立つというか、調べようにもとっかかりがわからないし、相手ありきのことだからその時になってみないと何が起こるかわからない。
きっとその時に対応できない自分がわかるから、何かしてなきゃ落ち着かない、だけど何をしていいかわからないというループで。
マニュアルも何もないし、知識もその時々でつけていくしかないんです。



よく頑張ってるよ。みんな心配してくれてるから、みんなわかってくれてるよ、ってありがたい言葉をくれて…


毎日毎日"今日もなーんもやってない!全くわからん!"って言っていたのもあって、それじゃダメなんじゃない?って話もされて。素直に自分が何をやっているかって話すことができないし、そんな状態で『私、頑張ってるから!』なんて言うほど頑張ってないし。


でもゆっくりゆっくり話を掘り下げて聞いてくれて、それだけやっているなら十分だよ、ほんとに何もしてないのかと思ってたって言われて。素直じゃない私の話にゆっくり耳を傾けてくれるみんなに感謝でしかありません。







同期には少しバカにされたLINEがくるし、少々浮き沈み喜怒哀楽が多い最近の私(^o^;)
早く少し落ち着きたいなぁって。まぁ少しずつ1歩ずつですよね。





これから仕事の人はたーくさんいるから、私だけじゃない!と思って今日も出勤してきます。
頑張ります!とは言わないよ、どうせ行ったら肩肘張って仕事しなきゃいけないんだからね。適当に適度にそこそこに、をモットーにやりましょ。









前の記事へ 次の記事へ