スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いい天気。




おはようございます。
まったりとお休みを過ごしていますが、体調悪い…( ノД`)朝からお腹が痛くて不快なまま、バタバタと家のことをしていました。今は一段落。ソファでダラ〜ッとしています。




最近はビールを飲む機会もかなり減り、週1回飲めばいいのかなぁってほど。体重は測っていませんが、横っ腹のお肉は多少違うのかなぁ。食欲も完全に戻り、バクバク食べています。ビールを飲まないかわりに、食後におやつを食べちゃうっていう…。でもホッと一息つく瞬間。



前年度も新年度も全く関係ない私ですが、明日からは新しいところで仕事です。あーめんどくせぇ!ってついつい口にしちゃう悪い癖。だって面倒なんだもん。少し低姿勢で仕事してきなさいよ!って親からもΣ(-∀-;)
メモ帳買ったしルーズリーフも鞄にしまったし、あとは仕事を覚えるだけ。自棄を起こさず頑張るのみ。



そして昨日は弟夫婦が来ましたが、義妹が落ち込み気味。前々から落ち込むととっても暗い雰囲気になりますが…
話を聞いていて、ちょこっとこちらも疲労を感じたほど。やっぱり若いよなぁと言うのを我慢して飲み込む私。親身に話を聞く母。お酒飲んでリビングで寝始める父と弟。



全く(´〜`)いつもの光景です(^o^;)
弟夫婦なりの問題があるようで、弟は理屈っぽいし義妹はその理屈攻めに返せないので、モヤモヤが募る様子。責任感の違いもあるのかな。



まぁ二人で仲良く暮らしてくれ、とお姉ちゃんからはその一言。



さて、休憩終わり。
あと少しやることやって、また休憩しましょ。





前の記事へ 次の記事へ