バトン名:好きカプ!妄想バトン

★まずは好きなカプをどうぞ!→【】に名前を自由に入れてね!

【威銀】で妄想します!


★【威銀】はどちらの方が相手を想ってますか?
>>即答で神威だと思う。そして銀時は神威の「大好き」にクラッときちゃえば良い。大人の威厳を保とうとしつつ、いつの間にか絆されるんだ、うん。


★【威銀】はどちらから告白すると思いますか?
>>これも即答で神威。銀時が自分のことを好きだと知りつつ焦らすのだろう。他の人と仲良くしてみたりして、銀時が限界まできたらあっさり告る。基本、神威はいじわる。


★【威銀】はどちらがモテそうですか?
>>うーん、女性には神威。子供には銀時がモテる。神威と女性が話してると銀時はへそを曲げ、銀時が子供と戯れてると陰から神威が負のオーラを撒き散らす。


★【威銀】はどちらがヤキモチ妬きですか?
>>銀時だねー。顔に出さないけど態度に出ると思う。言葉にちょっと棘が出たりして。神威に至っては「どう考えても銀時は俺のもの以外にはならないデショ」精神。

★【威銀】で独占欲が強そうなのは?
>>断トツで神威。きっとトイレにも着いて行って銀時に怒られる。だけどへこたれず、また着いて行き怒られる。


★【威銀】のファーストキスはどちらからすると思いますか?
>>何気に銀時。神威の寝顔の可愛さに寝込みを襲い逆襲される。


★【威銀】のプロポーズはどちらからだと思いますか?
>>神威が「お婿に来ました」とか言いつつ万事屋に居座るパターン。←


★【威銀】はどっちがエロいですか?
>>断トツで銀時。夜になると大人の色気ムンムンで神威にべったり。しかし朝、足腰立たなくて後悔。でも嫌じゃないから、またべったり。


★【威銀】はデートの時、どっちが相手を振り回しますか?
>>神威。殆ど飲食店巡りになって銀時に溜め息を吐かせそう。

★【威銀】のデートの行き先はどこですか?
>>ほぼファミレス。二人でもぐもぐしつつイチャつくんだよ!人目なんて二の次よ。


★【威銀】の初体験の場所はどこですか?
>>そこら辺の路地裏でスリリングに!突然ムラッときちゃった神威に連れてかれちゃいなYO☆


★【威銀】がお揃いの何かを持つとしたらどんな物ですか?
>>マフラーかなぁ?お揃いとかこれしか思いつかないよ、この二人…。


★【威銀】について愛を語ってください!
>>神威が出た瞬間に威銀が出てくるくらいには好き。愛してる。吉原炎上編を見る度に興奮。やっぱ愛してる。


★では回したい人を3人!
>>見た人は強制的に…、なんて言えないわ。


ありがとうございました!(*´∇`*)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------