スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遊んでみた

唐突にハマるモノってある。
ストラップ作りたい。(oёo)

BLなバトン

BLで受けになりきり


貴方と攻めは同棲中。
BLでなりきってみてください!ByHBD


■「嫌だ…香麻くん無しじゃ生きていけない…」(一泊の旅行に行くと告げると泣く攻め)

「えー、大丈夫だよ。だって僕に出会うまでは生きてたんだし。うん、一日二日いなくてもお前は大丈夫!」

■「大丈夫か?ナンパされなかったか?ま、まさか浮気!?」(旅行中電話で)

「ふふふwww黙れあほ。まあ、可愛い子には目がいったけどな!」

■「これは違う!ただの同僚で酔って脱いで勝手に寝ただけで」(家に帰ると全裸の男が攻めの布団に寝ていました)

「そっかあ。大変だったね。で、去勢の準備はおーけー?ああ、ベッドでのダブルスなら問題ないよ。攻守逆転で行くから」

■「香麻くんの料理は世界一美味しいな!」(貴方の手料理を食べて嬉しそうにする)

「どんどん食べて、どんどん肥えればいいwww……え?何でもないよ。明日は何が食べたい?」

■「別れてくれ…ごめん、家は香麻くんにあげるからさ…」(数年後唐突に別れを告げる)

「……やっぱり僕がいなくても生きて行けるじゃん。まあ、お互いに新しい人生を歩んで行こうか!」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

寧ろバリタチで行きたい!←

虹!

ヒャッホー!
虹だ虹だ!

ブンブン

なんか窓の外を大きな虫がブンブンしてた。
なんだろあれ。
アブにしてはでかすぎる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ