スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

午後から雨だそうですね

寒いです。
朝はお日様にこにこだったのに今じゃ雲様が出張っております。
多過ぎる余震で地震にもすっかり慣れ親しみ、そして只今プー状態の僕は暇を持て余しています。^ω^
花札を持ち出して月順に並べ替えをするくらいには暇です。
することも出来ることもないって、どうなんだろうか?
……嗚呼、そうだ。大人しくしていることにしよう。

生きてるって素晴らしいっすね!

心配してくれた方々ありがとう。
何だかんだで生きてます。
僕がいるところはそれ程被害が大きくなかったので家が倒壊することもなく皆無事です。
でもオール電化なので電気がないとやっていけません、マジで。
まあカセットコンロ、ストーブがあったのでokayかなと。
それにしても、いつまでこの生活かな。
日と共に寝起きする昔ながらの生活は健康に良いかもしれないけど、ちょっと色々無理がある。笑

滅茶苦茶

どでかい地震が発生。
まだ揺れてる。
近頃地震多過ぎ。
マジでヤバイはコレ。

え?(^w^)

昨日の昼頃に送られたらしいメールが今日の夕方に届くとはどういうことでしょうかね?
日付を目にして吃驚たまげました。←
そんなに僕の携帯電話に受信されたくなかったのか、と。
まあ、時間はかかりましたがしっかりと受信させて頂きましたがね。
ふふっ、僕から逃げようなんて無理だよ。

ちょっと見たかったかも…

ちょっぴり久々の日記でこれかよですが、族車ってあるじゃないですか。
なんか今日、家に停まってたみたいでして母が「族車あったよ!」て言うんですよ、はい。´ω`
ほんのり浮かれ気味に。
まあ、うるさかったんで停まってること自体は驚くでもないんですけど見たかったな、と。
だって気になるじゃないですか、騒音を吐き散らかす源を。←
でも今日は雪が降ってて寒かったんでコタツに避難してました。
寒い寒い…。
大きな地震もあったし、もうやだ。´q`
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ