スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い

夢の中にミニスカートを着た達央くんが出て来てケラケラ笑った鈴木香麻です。
あれは一生の思い出になりそう。
……なんであんな状態になったんだろうか。

明晰夢

夜、眠りについて夢を見た時は夢だとは感じていなかったのに、その夢から覚めてみればそこは現実じゃなくて別の夢の中だったりする。
その時はきちんとこれは夢だと認識していて、さっきまでの夢も夢だと分かっている。
夢だと分かっている夢の中で起こることを見たり体感していると、寝る前に見たあれやこれを脳が整理していると分かって面白い。
けれど介入する気はないから高いところから落ちたり怖い思いをするのは夢だと分かっていても嫌だ。
昨夜だって突き落とされると分かっていつつ何もしないで、これはあれが原因かと分析しつつ落ちていった訳だ。
死なないと分かっていても怖い。
化け猫に襲われた時は本気で夢よ覚めよと思いつつガクブルしていた。
子犬ロボットに懐かれた時は幸せに浸りつつもふもふ夢を堪能した。
……場面がパパッと唐突に変わるのは脳内整理仕様なのかが気になるところである。

ピンキーリング

最近ピンキーリングが欲しくて携帯電話で色々と見て回っているけれどしっくり来るのがない。
そして高い。
誕生石と星座石を入れたいんだが……うーん、どうしよう。

好きキャラ同士で衣装交換。

エースに秀徳ジャージ、高尾にエース服とか自分しか得しない。
そしてジャージがジャージに見えないしエース服が色々と違う。
資料の発掘をさぼったせいだ。
着色はいつ出来るのかなぁ……。
塗り方変えたいなぁ……はふん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ