スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごろごろc⌒っ.д.)っ

眠い、眠過ぎる。
春って怖いね。
冬眠ならぬ春眠したい。

てか最近、欲しいものとしたいことが溜まりまくってしょうがない。
スニーカーにバッグ、服、パソコン、携帯電話、各種ファンブックが欲しい。
ペルソナ3のレンタル始まってるから見たいし、髪をショートにしたい、甘いもの食べたい、寝たい。←
ごろごろしてたい。

ところでFree!-Eternal Summer-のOPも決まりCDの予約もバッチリ☆な訳だが2期ってどんな話になるんですかね?
情報を探ってないから全くの未知。
とりま1期を見返しまくるべし!て感じで行こうと思う。

あ、車にお食事を与えないと。

結果:優 秀 な M www

SM診断とかやってみたら『M』って出たよ!
それも『優秀な』!
この場合の優秀は喜んでいいの?
読み進めていくとところどころが悲惨だったからピックアップしてみた。

性格
『やや他人のことが信じられなくなってきています。』

仕事
『夢と希望に欠け、世の中に対しては絶望しており、何も期待を抱けない状態です。』

恋愛
『ちょっと相手のことが信じられないときがあります。』

どんだけ人間不信にしたいのwww
でも『頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。』とか『論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。』とか『相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。』ってちょっといいことも書いてあってほっとした。

誰だよ

知らない人からメアド変更メールが5日の昼から今まで3件来てる。
全部同じ人。
最初のメールの件名『Re:鈴木です』だったけど『鈴木です』って送ったことないし、なんか怪しい。
送信者のメアドも@以降が見たことないPCメアド。
本文には携帯メアドが書いてあってこっちに返信くれとかなにそれ更に怪しい。
PCメアドは会社のやつとか言ってるけど、会社からメール送ってくる友達とか私にはいない。
2通目ではニックネームを名乗ってきたが誰だよ状態。
友達少ないから友達の名前を忘れることはないよ私、たぶん。
つか本名を名乗れって言いたい、返信はしないけど。
あと、トイプードルの画像も添付されてたが私は猫派だ。
ただの間違いメールと言うより迷惑メールだと思ったから何が何でも返信してやらん。
返信する時はウイルスを送る時だ。
(0゚・∀・)<そんなことしないけどね!

もうすぐだよ

録画してたハイキュー!!見たんだが、及川さん登場回が近付いて来ましたねぇ!
ひゃっふぅ!
つかなんで私、及川さん好きなんだ。
スガさんとか日向とか可愛いとこに行くと思ってたんだがな。
可笑しい……。
あと田中さんも好き。
わちゃわちゃはしゃぎたい。

どんな話?

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金、四話の後半十分しか見てないから話が全く分からない。
でも七々々が可愛くてふにゃふにゃした。
なにあの子可愛過ぎる。
画像の子の名前は知らない。←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ