話題:お久しぶりです

何だかモヤモヤするから、なんとなーくブログ更新しようかなーと(笑)

はい、元気です。

色々あった数ヶ月、学くんとはもう連絡はとってないよ。

夏くんとの仲は良くなりました。

やっと8月半ばに倦怠期終わりました。

それまで色々あったけどねー笑

今の仕事初めて約3ヶ月、なかなか順調で、同期の男の人とも仲良くなったんだけど…その同期に告白されたりして色々あった(笑)

彼氏いるって話して相談乗って貰ったりして、告白されたけど、断った。

職場の人と付き合うとか無理だし、同期を恋愛対象には見れなかったし、やっぱり私には夏くんしかいないと再確認出来たから。

この告白がきっかけで?夏くんとの倦怠期が終わった感じになった(笑)

今では仲良くしてます、たまに喧嘩はするけど。

同期とは友達として仲良くしてます。

職場でだけね(笑)

職場はなかなか危険だわ、独身の男性ばっかだから…。

気をつけないと…とりあえず彼氏いますアピールはしてるつもり(笑)

学くんといい、同期といい、こんな短期間で2人に告られるとか…しかもすぐ冷めそうな薄っぺらい好き。

夏くんが言ってくれる好きとは重さが違う。

夏くんは倦怠期終わってから、私のこと凄く大事にしてくれるようになった。

私が仕事続きで休みが少ない時とか疲れて死んでる時は、洗濯とか掃除とか、苦手な料理もしてくれるようになった。

だから、もう揺るがないって決めたんだ。

薄っぺらい好きになんて行かない。

夏くんが一番、それ以上の人なんて現れないから。

だからこれからずっと夏くんと一緒にいます。

先月で付き合って2年になりました。

3年目も一緒にいます。

この先ずっと、おばあちゃんになっても一緒にいます。

色々書いてたらモヤモヤが晴れてきた(笑)

では、また。