話題:Wデート

この前の日曜日、私の友達カップルとWデートしてきた☆

Wデートとか初めてだし、友達に彼氏を会わせるのも初めてだったからドキドキ。

日曜の夜に行きつけの居酒屋さんで待ち合わせ。

私は日曜の朝のバイト終わらせて、昼から夏くん家に行ってたから夏くん家で少し寝た。

ご飯軽く済ませてきてってことだったから、夕飯作って、出掛ける1時間前に夏くん起こした。

ご飯食べる前にお風呂入りたいって言うから、早く入っておいでって言うのに携帯扱ってなかなか入らない。

やっと入ったと思ったら、30分出てこない。

夏くん急かしたけど、間に合いそうになかったから、友達に30分遅れるってLINEした。

そしたら友達の方も彼氏さんがちんたら準備してるから同じぐらい遅れそうとのこと(笑)

どこの彼氏も同じなのね(笑)

夏くんがお風呂から出て、バタバタ夕飯食べて、出掛ける準備。

着ていく服に悩んでた夏くん、悩み過ぎて髪をセットする時間なく、バス停まで走った>_<

バス停着いたら、バスは20分遅れ…。

走ったの意味ない(´・_・`)

でも何とか友達が到着する10分前に居酒屋に到着。

待ってる間、夏くん少し緊張してた(笑)

友達カップルが到着して、飲み物を注文して、自己紹介。

私の友達は27歳、彼氏さんは25歳。

私は28歳、夏くん23歳。

私が最年長(笑)夏くんが最年少(笑)

友達カップルはほんとに明るくて楽しかった。

夏くんも話しやすかったみたいで、友達とも彼氏さんともすぐ仲良くなった(o^^o)

しかも友達の話し聞いてたら、夏くんと彼氏さんの行動とかが似てて笑えた(笑)

彼氏さんもよく友達に怒られるらしい。

夏くんと同じことやらかすんだってー(笑)

夏くんと彼氏さんは意気投合して、LINEの交換してた(笑)

なんか嬉しかったなー(o^^o)

2時間話して飲んでも何だか物足りなくて、プリクラとカラオケに行くことになりましたー!

友達に夏くんとプリクラ撮ったことないし、カラオケ行ったことないって言ったら、じゃあ行こー!って(笑)

友達はほんとに優しい!

初プリとカラオケについては次記事にて(笑)