スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土曜日


話題:花火大会

土曜日は二人してお昼まで寝てたw

起きて、お腹すいたーって言う夏くんに料理作りました!

お魚とかぼちゃが食べたいというリクエストで、サバの味噌煮とかぼちゃの煮物。

ササッと料理して、高校生クイズ見ながら二人で食べました!

片付けとか終わらせて、二人でまったりDVD見たよー。

私はめちゃくちゃ眠くて、眠気と戦いながら見てたw

見終わった後も眠くて、1時間程寝たー。

夕方起きて、夜からの花火大会に行く準備!

私は30分もかからないぐらいで準備出来たけど、夏くんの準備はめちゃくちゃながい(笑)

1時間とか普通にかかる(^_^;)

で、準備終わって花火大会行ったけどめちゃくちゃ人多かった!

開場まで行けなかったから、見やすい場所で二人で手を繋いで見たよ♪(*^^*)

迫力凄かったし、めっちゃ綺麗やった!

花火大会行ったのとか、中学のときぶりだったからね!

夏を満喫しました(笑)

二人で綺麗だったねーって言いながら家の近くのファミレスまで来た!

出店のとこまで行けなくて、何も食べれなかったからね。

何気に初外食だったりする(笑)

二人で食べさせあいっことかして楽しかった(笑)

「これ美味しいねー(^^)」

『美味しいけど、そらの手料理の方が俺は好き(*^^*)』

「照れるし恥ずかしいけんそんなこと言わんでよー(/▽\)♪」

『ほんとのことやもん(*´∀`)』

はい、バカップルですみません(笑)

夏くんの胃袋完全に掴んでます!

家に帰ってきて、夏くんは夜中から仕事だから二人でギリギリまで仮眠とって、夏くんお仕事に行きました。

さみしっ(´・ω・`)

夏くんがお仕事行ってる間、ゆっくりお風呂に入ったり、ブログ書いたり、COOKPAD見たり、ゲームしたりしてた!

8時ぐらいに帰ってくると思ってたら、忙しかったらしく9時半に帰ってきた。

夏くん疲れてたから二人で寝て、起きた頃には帰る時間になってて、帰りたくない!って駄々こねて、駅まで送ってもらって帰宅しました。

家に着いたら私はすぐ仕事で、準備してたら夏くんからライン。

『三日間楽しかったーO(≧∇≦)O
料理も美味しくて充実した三日やったよ(*´艸`)
ありがとう!!

仕事がんばれー

夏くんいつも料理美味しかったって言ってくれる。

嬉しすぎる!

頑張って料理の腕上げないと!

幸せな3日間でした(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ