さぁ!月曜日きたー。
ガリレオきたー!!
今週は・・・マナシュンきたぁぁぁ!!(興奮)

ついでに、香取くんもきたーっ!(ついで?)

いやしかし、この二面性キャラは流石スマップだなぁ。
怖いのは変人より、いい人の顔してる悪人なんだよ、ってゆー話。
超能力者とゆーワードで、真っ先にヨコヤを思い出した私は、もうかなりダメだと思う(笑)
・・・じゃなくって!
ドイツ語読めねぇー(笑)
だけどドイツ語読んでる香取氏はカッコ良かった!
まぁ、壊死る編は小説読んだけど・・・流石、全然違うなぁ!



そ・し・て・・・



お待ちかねの草薙さんきたぁぁぁ!!
いやもう、事件のアレコレよりもこっちの方が気になって気になってしょうがなかったわ!(え)
何か軽いなぁ、草薙さん・・・でも私はそんな草薙さんも好きだっ!
後悔してる発言に萌えてみた・・・そして何故草薙さんは内海さん情報を知ってるのかね。
あー・・・二人並んでるシーンがすげぇ素敵だ。
一瞬だけだったけど、萌えた・・・萌えたよ・・・(笑)
小説版の、湯川さんに振り回されまくりな草薙さんも、大好きだけどねー!!(はいはい)




・・・つぅか。




月9でスマップのシャワーシーンとなんかやっちゃって良いんですかぁぁぁ!?
やべぇ、うっかり色っぽいとか思っちゃった私は、かなりヤバい。(今更)
しかも、柴咲コウのお風呂シーンまで!
どんだけサービスするねん、このドラマ!(笑)

なんか、今週のガリレオはいつにもましてはらはらして面白かったなぁ・・・!!