スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん、うーん・・・

(昔懐かしい、ドラ○もんの歌「そ〜らを自由に、飛〜びた〜いな〜♪」の節で)


小〜説上手に、書〜きた〜いな〜♪


「文才よこせ〜!!(;д)/」(誰に言ってる)


ネタはあるのですが、どうやって書けばいいのかわからないという罠・・・
どんな話にすればいいのか、わからないよ〜!!
もうこうなりゃアレか?
ネタでなく萌えを補給するしかないってか?(何でそうなる)
昨日見てた報道ステーションでライアーゲームのサントラが使われてたから、微妙にテンションは上がってるんだけど(笑)

あーあ、何処からか才能が降ってこないかなぁ(無理)

お。

報道ステーションでライアーゲームのBGM使ってるよ(笑)

そういや今日、ある友人と12月に再放送のライアーゲームについて盛り上がりました。
・・・が、残念ながら彼女は秋山くんがお好きでした(何が残念なの)
とりあえず、「私はヨコヤが好きだな〜♪」って言ったら、おもいっきり



「えっ・・・!?」



とびっくりされたので、笑顔で凄んでおきました(待て)
「えっ・・・!?」ってゆーな、「えっ・・・!?」って・・・
悪役好きで悪いか、コラ☆(にっこり)
鈴木一真さん大好きで悪いか、コラ☆(にっっっこり)

・・・うん。最近如月の好みがおかしいこと、知ってるよ。

神降臨待ち。

今日の日記は如月の愚痴・・・というか、非常に歪んだ如月の思考と主張に満ちています。
閲覧注意。














昔、金田一少年の漫画で読んだ覚えがある。
子供も可愛さは、身を守るためにあるのかも知れない、と。
だけど、そんなものは関係ないと言わんばかりに、男は幼い姉妹を殺した。
ただそこにいた、顔を見られた、という理由だけで。

獰猛な百獣の王と言われるライオンの檻に子猫を入れても、ライオンは決して危害を加えないらしい。
それどころか、可愛がって育て始めてしまうらしい。
動物は本能に忠実だ、きっとライオンは、己の本能でもって、可愛らしい子供を殺してはならないと察したのであろう。
人間だって、動物だ。
それなのに何故あの男は、ライオンと同じ行為が出来なかったのか。
所詮は人間。百獣の王のような気高さがなかったということなのだろうか。

例え殺された女性に何らかの罪があったとしても、子供には何ら罪はない。
ちょっと考えれば分かるはずなのに、それすらも判別できないくらいに彼は追い詰められていたのだろうか・・・

人間が怖い。
人間不信になる人間が増えているという。
それももっともな話だ。
もはや今の世界に必要なのは、新しい法律でも、エコロジーでもなく、キラのような救世主なのではなかろうか。
そんなもの実在しないと分かってはいるけれど、もしも漫画デスノートのような所業が何処かで始まったら、私はその正体がキラだろうが、死神だろうが、魔王だろうが、ましてや冥王星だろうが、崇拝者になれる自信がある。

笑い死にそうだった・・・

昨日バイト中、店に陳列された毛布を見て吹き出しました。






プリントされていたのが・・・








でっかい、マ○ーちゃん・・・(by おしゃれキ○ット)








Σぶっ・・・!!(笑)







一瞬にしてヨコヤを連想した私は、もう結構ダメだと思います(今更)
私の中でヨコヤはヨコにゃなんです(はぁ?)
彼はにゃんこなんです、犬顔だけど(殴)
秋山さんに甘えまくりなにゃんこなんです。
そして秋山さんは、ドライなふりして実はヨコにゃにメロメロなんです。
この二人は、今までいがみ合ってた反動からか、超甘甘なんです。

てゆーか多分ね、七ケルが公にラブラブ出来ないもんだから、その反動が秋ヨコに来てるんだと思うの(え)

何の話をしてるんだ。(笑)

七ケルのイメージソングは大体妖精帝國かアリプロです。
イメージ膨らませるなら、妖精帝國がベストだ・・・(だから何の話よ)

拍手レス

両親が二泊三日の京都旅行から帰って参りました。
生八つ橋ウマー!!
大好きです・・・つか、和菓子はかなり好きです。

それはさておき、拍手レス。


能登かすみ様へ
またもやコメントありがとうございます!
なんと、3900も踏んで下さったんですか!
寧ろそんなに何回も訪問して下さる事を嬉しく思います・・・!!
全然迷惑なんかじゃないですよー!どんとこいです!
いつでも大丈夫ですので、リクエスト待ってまーす!
前の記事へ 次の記事へ