スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年の瀬を迎えまして(+レス)

かもめ様へ
コメントありがとうございます!
あ、秋ヨコ好きですか!?
私も萌えジャンルが被る方がいらっしゃってすごく嬉しいです!
来年も、七ケル(+その他)萌えでいきましょうね!


いやぁ・・・生きてますよ。(え)
私はまだ生きてます!ここで死んだら年が越せませんよ!!(何)
実は今さっきまで、ライアーゲームの再放送を見ながら秋ヨコのエロ小説を書いてました!!
わぉ!すっっっごい度胸!!(笑)
と、言いつつ、実は七ケルだった作品を名前だけ秋ヨコに変えただけなんですがね(え)
しかしながら、本物を見ながら二人のやばいシーンを妄想するのはかなり恥ずかしいですね(笑)
まぁ、あんまりガン見してると今度は私の心臓がヤバイことになるので、たまにチャンネルを変えながらちまちま見てましたが(邪道!!)

今年の下半期はお犬様に萌えまくった覚えしかありません(笑)
つか、お犬様とその中身様に萌え萌えな下半期でした。
そんな勢いに乗って設立いたしましたこのサイト、いつの間にやら五千五百ヒットを迎えておりました。
皆様、本当にありがとうございます!
来年もきっとこんなノリでいくと思うので、よろしくお願いします!

さてさて、いよいよ今年も残すところ数時間ですね!
皆様、よいお年を!!

来年の抱負。

いよいよ今年も終わろうとしておりますが。
ここらで来年の抱負を考えてみようと思います!(え)

相方の月翳は来年辺り、Dグレのティキ×クロスを書くそうです(爆)
つい今までクロス×ティキやってた癖に!!
いきなりカップリングをリバに出来るその度胸、見習いたいです(笑)

さてさて、如月の来年の抱負は・・・


・・・


・・・


・・・


・・・ケル七にでも挑戦してみるかな(待て)
ドラマの山本さん七海くんなら、受けもいけるんじゃないかt(略)
あと、ドラマの鈴木さんケルならば攻めも大丈夫な気がするから(え)
ドラマの流七とか、ケル七とか・・・だめかな?(駄目だよ)

あとは・・・最近妙に秋ヨコに萌えなので秋ヨコも書きたいなぁ〜
勿論!七ケルもやりますよ!!
ドレサージュとかLOVEシリーズとか、パラレルとかもガンガン書きたいです!

じゃあ来年の抱負は・・・もっと萌えで!!

以上、如月でしたー(逃げた)

七海くんとケロちゃんの週末(+別のCPも/笑)

二人で週末にエンタの○様とかを見てたらいいなぁ(笑)

意外にケロちゃんがお笑い系好きだったりするといい(ハ)
ギャップ萌え?(まてまて)
と言うか、普通にのほほんとした二人が好きなのかも。
昨日の金曜ロードショーでやってたルパン三世とかも、見てたらいいなぁ(願望)
で、峰不二子が登場する度に七海くんが妙に興奮してて、ケロちゃんが不機嫌になるといい。(え)

七海「おっ!フ〜ジコちゃん、相変わらずセクシーだねぇ♪」

ケロ「・・・七海くんは、ああいう女性が好みなんですか?」

七海「え?あーいや・・・お前があんな体だったらいいなぁって思ったんだけどな。」

ケロ「・・・なりませんよ。」

我が家の七海くんはケロちゃんに何を求めてるんだか(笑)
変装を女体化と勘違いしてるようだ。(御前だよ)

同じく秋山くんとヨコにゃ(え)の二人も仲良くテレビとか見てるといい。
内容はお笑いでもドラマでもクイズでも、とりあえず付いてたら見てそう。
つか、ただ単に仲良くテレビ見てる二人に萌えなのか?
七ケルと違って、一緒に居て特に違和感がない二人だからなぁ(いや、違和感ありありだろ)
でっかいソファーの真ん中で二人ぴったりくっついてるとか・・・(妄想)
それで、二人でお揃いのマグカップで珈琲とミルクティ飲んでるといいよ・・・
珈琲は秋山くんでミルクティはヨコにゃで(どうでもいい情報)

あー、妄想のしすぎか、途中途中エンタ見ながら爆笑してるせいか、はたまた暖房のせいかわかりませんが、めっちゃ暑いです(笑)

テレビを見てて・・・

あ、テレビに七海くんが出てる(笑)TBSです。
ご本人さんを見てると、何だか色々と申し訳なさが出てきますね。
山本さん、カッコイイのに・・・鬼畜なことさせてすみませんねぇ。
ついでに最近、山本さんの七海くんなら受けでもイケるとか言っててごめんなさーい!(爆)

最近ブログがリアタイみたくなってる。
でもそんなの関係ねぇ!!←

白いゲレンデにて妄想。

スキー滑ってる最中に、変な妄想をしてうっかりバランスを崩した奴はぁ〜、何処のどいつだい?

・・・あたしだよ!!(にしおか○みこ風に)


いやもう、ねー・・・如月さん、妄想大爆発だよ!!(え)
まず、黒いウェア着てるスキー上手い人とか見掛けると、それだけで妙にコーフンしてました(危)
プロ級よ!彼のスキーの腕前はプロ級!!
私なんか、何回コケてんねん!!
プロ級とは程遠いけど・・・ケルベロスはめっちゃ上手いんだよなぁ、なんて思いながら滑ってました。

七海くんはね、スキーも上手いけどスノボも出来たらいいと思う。
白いウェア着て、ケロちゃんとどっちが早いか対決してるといいよ!
そうすれば、ゲレンデ中の女の子の視線は釘付けさ!!(落ち着いて)


ところで、ゲレンデと言えば当たり前だけど一面真っ白じゃないですか。
そんな真っ白さでヨコヤを思い出してみたり・・・(え)
ヨコヤはきっとウェアも真っ白だろうから、雪の中で転んだら同化しちゃうよ!!(笑)
つか、ヨコヤはスキー初めてだといい。
そしてへっぴり腰でヨロヨロフラフラ滑ってたりしたら・・・超可愛いっ!!!
秋山くんはきっと、さっさと滑ってっちゃうんだ。
それを必死に追いかけるんだけど、転んじゃう(笑)
秋山くんが振り返ったら、「あれ?ヨコヤ?」なんて!雪に同化しちゃったヨコヤを探してちょっと焦ってるといいよ!!

・・・あー、相変わらず如月の中のヨコヤは精神年齢低めだなー。
まぁ、実際低いんじゃないかと思うのですが・・・頭はめちゃくちゃいいけど、その辺りに反動きてるみたいな?

七ケルと秋ヨコでスキー温泉旅行とかしたらいいなぁ!!
そんな妄想してた如月でした。
前の記事へ 次の記事へ