スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しまった・・・

来週・・・いや寧ろ今週の土日がスパコミだということを、昨日思い出しました(え)
いや、もう大分失念してました・・・忙しかったから。
そして今日で4月が終わりだってことも思い出しました。
結局更新出来なかったよ!
ぎゃあ!!

衝動。

またもや最近めっきりサボりっぱなしの如月です。
どうでもいいでしょうが、如月の近況。

最近如月さんが一番やりたいと思っていること。
それは・・・











ドールが・・・欲しい・・・










はい!そこ!リ○ちゃん人形?とか言わない!!
ドールです!まぁ有名どころなら、プーリッ○とCOCOとかの!!
相方がCOCOのドールちゃんをお迎えしたらしいのですが、それが余りにも可愛くて・・・!!
えぇ、二番煎じだとわかってはいますが・・・欲しくなっちゃったんですよ!!
ただ、最近の大手プーリッ○やCOCOのドールちゃんは、なーんか如月の好みとは微妙に違う・・・
頭が大きい、ちょっと赤ちゃん体系に近いお嬢さんたちが主なのですが、如月はそれよりももっと人間の体系に近いドールが欲しいのです!!
加えて、男の子であればなおよし!!
ゴシック的ファッションにはまっても、断固としてスカートを拒否しパンクや王子に走り続ける如月ですからね、ドールも男の子を欲しがるのはまぁ自明の理と言いましょうか・・・
だけどお迎えするならば、相方の愛娘にお仕えする執事さんがいい!!
そして昼間はお嬢様のお世話をし、夜はお嬢様のお父様n(殴打)←それでもやはり基本はBLスキー
そんなアホ妄想をしつつ、理想のドールを探しておりましたら!!
あるサイトを発見したわけです。




スーパードルフィー・・・











これだ!!!









大きすぎない目!
サラッサラの髪!
華奢な体格!
そして何より、如月よりもずっとずっと美人さんなお顔!!

見つけた!!理想の息子!!


そう思ったは良いのですが・・・完成体の値段を見て愕然。
相方が買ったCOCOちゃんの・・・十倍はします。












撃沈。













だけど・・・だけどだけど!!
ほしいと思ってしまったんですよ!!
えぇもう、一目惚れですよ!!
一度はテ○ンで手を打とうともしました!
だけど!!!やっぱりここは妥協しちゃダメでしょう!!
こうなったらめっちゃお金稼いで、お洋服もちょっとだけ我慢して、お迎えするしかないんじゃないでしょうか!?
一旦お迎えしてしまえば、お洋服などは如月の洋服よりもよっぽどお財布に優しいですから。(注:如月基準ですので、ユニ○ロやドン○と比べてはいけません)
あぁ〜!やばいよ〜!!
欲しい・・・欲しすぎる!!
しかし如月の悪い癖。熱しやすく(例外除いて)冷めやすい・・・
お金が貯まった頃、そんな風にならないといいのですが。

・・・あ、七ケルやアキヨコに関しては全然問題ないです。(え)
まだまだ燃えたぎってますから(それもどうよ)
やっぱり春は、お金が飛んでく季節だなぁ・・・(涙)

ぐぬぅ・・・

最近めっきりブログサボり気味ですみません・・・
小説もっと書きたいとか言いつつ、時間がないよう。
何だかんだでもう四月も終わりそうですが、四月中にもう一本くらいアップしたいと思ってます。
うーん、前は週に一回は更新してたのに、おかしいなぁ・・・

拍手レス。

Fお題配布所F管理人様へ
またもやようこそおいで下さいました!
わざわざコメントまで、ありがとうございます!
此方こそ、素敵なお題を貸して戴けていつもお世話になってます。
これからもお世話になるかと思いますので、宜しくお願いします。
コメントありがとうございました!

0:42頃の方へ
秋ヨコ良かったですか?
ありがとうございます!
近場に秋ヨコスキーさんがいないので、嬉しいです!
コメントありがとうございました!

脈絡なく。

また、かなりドリームな夢を見てしまいました・・・
どんだけ妄想で生きてるんだよ、私・・・(苦笑)
昨日は久しぶりに漫画を買いました・・・ひぐらし〜の祟殺し編(え)
そうか、ひぐらし〜の目明し編をドリームにして妄想して遊んでたから、こんな夢見たんだな。
勝手に自己納得。
しかし、納得していい内容じゃなかったぞ(笑)


関係ないですが、如月は未だにポケモンが大好きなダメ大人です。
この間、小学生くらいの子供に混ざって、「このポケモンの名前は?」的なクイズを全問正解してしまいました・・・自慢にならん。
まぁ、でもダイパー(ダイヤモンド&パール/最新作)はちょい微妙ですがね。
そんな如月さんは、たまに定期的にポケモンがやりたくなります。
今のところ、赤・緑から黄(ピカチュウ)、金・銀・クリスタル、ルビー・サファイア・エメラルド、そしてダイヤモンド・パールまで持ってます。
・・・つか、青以外全部だな(笑)
あ、赤・緑のリメイクも持ってますよ〜。
そういや、殆んどがDSかアドバイスに移植されたのに、金銀はされてないなぁ、と思う今日この頃。
いつかされたらいいなぁ、特にクリスタル!
折角男女が選べるようになった初めてのバージョンなんだから。

でもそんな如月は、エメラルドが一番好きです(笑)
前の記事へ 次の記事へ