スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

病んでるのかな?かな?(レナ風に/を)

私の枕元に必ずあるもの。↓
・探Qコミックス、14〜16
・同、19〜21
・ひぐらしシリーズコミックス、鬼隠し編&綿流し編全巻
・同、罪滅し編&目明し編1〜3

・・・うん、分かりやすい(笑)
枕元に探Qとひぐらしって・・・すげー夢見そうだなぁ。
ま、流石に七ケルがオヤシロ様の祟りを解明する夢はまだ見たことないけど(何を期待してるんだ)
目明し編を読んで、七海くんのためにケロちゃんが拷問に耐えるとか、いいな〜と思っちゃう今日この頃(え)
七海くんとの仲がハデス様にばれて(寧ろタナトス経由で/笑)、七海くんが殺されそうになっちゃうんだけど、けじめを付けたら見逃してやる・・・って言われて!
拷問用の爪剥ぎ器で七海くんの分と、庇ってくれたユリエさんの分と、自分の分、三枚爪を自分で剥ぐことに・・・
七海くんのために、ケロちゃんは歯を食い縛って必死に耐えるんだよ!!(なに力説してんだ)

やばいな〜、こんなネタしか思い付かないなんて、大分病んでる証拠かしら(苦笑)
以上、如月でしたー。

頑張れ、自分(笑)

最近、やらなきゃいけないことと、やりたいことが乱立しててわたわたしてる如月です。
もうすぐバイト行かなきゃっ・・・時間ないよぅ;

最近某エンジェルパイにはまってます(某の意味無)
昔から好きでしたが、最近小さいのが出たからますます買いやすくなってしまいました。
んで、ヨコヤは個人的に甘いものが好きなイメージあります。
彼は桃色天国な人だと思うよ・・・「お菓子を食べて生きればいいじゃない」みたいな(笑)
家には常に甘いケーキやチョコやクッキーがあるのだと思います。
そして飲み物は、甘い甘いロイヤルミルクティ・・・見た目からして甘ったるい感じですね(笑)

ケロちゃんはあんまり甘いもの好んでは食べなさそうだけど・・・七海くんなら食べる気がする。
甘いものは疲れを癒すから、常備してるといいな。
そしてQクラスにも配るんだよ、きっと(笑)

バイト前に萌えを自給自足して、活力を入れます。
がんばりますー・・・

あらら…

もうすぐ2月も終わりますねぇ・・・
よくよく考えてみると、先週更新してなかったので、今頑張って小説書いてる最中です!
でも、なんか・・・長くなりそうな予感(笑)
しかも、早くも眠気にまけそうです(をい)

炬燵でうとうとしたらどうしよ・・・(知らんて)

漆黒の正義、純白の嘘。

 
「行列のできる〜」に何故か、ライアーゲームの曲が使われてました・・・(笑)



いきなりすぎて吃驚だ!!



不意にですが、ライアーゲーム見たくなりました。
明日辺り見ちゃおうかなぁ〜・・・密輸ゲーム。(その下りしか我が家にはないです/笑)







・・・あー、秋ヨコ書きたい。(書けや)

うぉう・・・;

春一番がびゅんびゅん吹いております・・・うっわ、目が痛ぇー!!
如月は裸眼で生きてる人間なのでまだ大丈夫かもですが、コンタクトの方は辛かろうなぁ・・・

でもこんな気候の中出掛けなきゃならん如月です(苦笑)
でも実は集合時間まで一時間以上まだあるのに、到着してしまいました(笑)
ま、いっか・・・お昼御飯でも買ってこよう。
前の記事へ 次の記事へ