スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やらかしーの

月曜の夜に近所のラーメン屋に行きました。
財布を忘れました。
いつ気付く?

今 で し ょ う

今日まで気付かなかったとかワロエナイ
電話で財布あるか聞いた時「何日も預かってるからそろそろ警察に持ってこうかと思ってました」って言われて冷や汗かいたよね。
いやぁ…会社と家の往復というつまらない日々を送っていたせいで財布使うタイミングなかったんだ←
ちなみにラーメン屋は先払い制。

そもそも携帯と財布をポケットに突っ込んだだけの軽装で歩くのが悪いよね!鞄持てって話で。よく男かって突っ込まれるもんなぁ(遠い目)
鞄持った所で鞄ごと忘れて手ぶらで帰ってくる未来が見えなくもないけどorz
とりあえず今回は戻ってきたから良かったけど次はないと思って気をつけます…

かがみんはよ

妹が黒バスのパズル買ってきたんですが真っ先に黄瀬だけ組み立てるというw普段黄瀬黄瀬言ってるからねー
かがみんを!早くかがみんを組み立ててあげて!顔らへんはできてるっぽいけども
そして額も用意しないで完成したらのりでくっつけて壁に飾るとか言ってますがパズルってそんなポスター感覚で直貼りするもんじゃないと姉は思うんだ

タイトルなし

友達と飲み食いした後にふらっと寄ったゲーセンで「これ(黒バスの方)メイトで普通に売ってたけど100円で取れたら儲けもんだよね」と言いながらやったら100円で取れてしまい(そして中はザリ峰氏)調子こいて嫁にも手出したらこれまた100円でお持ち帰り。我ながら酔っ払いのテンションこえぇ…てか飲んだ方が狙い定まるってどうなんだ
嫁は相変わらずの可愛いさですが前髪の仕上げが雑でした(´・ω・`)ザラザラだし塗装もいまいち…プライズだからしゃーないな

タイトルなし

約2ヶ月間今年が平成24年だと勘違いしてたアトです。どうもー
気付いたのは2月21日。それまでの間仕事の日報の日付には自信満々で毎日24年と書いてました。
毎日日報チェックする社長も専務もなんで教えてくんなかったの…もう鼻毛出ててもソーシャルなウィンドウがフルオープンでも教えてあげないんだからねっ><別に教えてあげるような機会今までなかったけど!!

あーそして早いもので3月ですね。最近大分気温も上がって冬の終わりが見えてきてホッとしてます。
暦的には春でも私の中では3月いっぱいまで冬です。だって3月でも普通に雪降るし…マシになるとはいえ寒いのには変わりないし…
とりあえず平和にこの月が過ぎてくれればいいなとひとえに願う今日この頃。
そしてパンドラ新刊発売日延期ェ(°д°)枯れるわ!!干からびるわ!!私がっ←
前の記事へ 次の記事へ