スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優雅に誕生日

えー本日はお日柄も良く、時臣師、誕生日誠におめでとうございます。
この度は『優雅なおじさんお誕生日会』にお招きいただき大変光栄に存じます(優雅に一礼)
えーとそれで、えー、とにかくですね

誕生日おめでとーさかーーーー!!本当は昨日だけどー!
メイト仙台店が時臣師誕生日パーリィしてたので行ってきました。見てくださいスタッフさんの気合いの入り様!
等身大パネルの絵もスタッフさんが描いたそうですよ。プロすぎる。
しかもこの一画ガチで薔薇のかほりがした。多分何らかのの芳香剤を置いてた模様。
んで時臣コスはもちろん、アイリや桜ちゃんコスのスタッフさんもいたりしてね、ニヤニヤニヤニヤしっぱなしでした。気持ち悪いニヤケ顔でセイバーの枕カバー付きヤングエースをアイリさんに優雅に指し出したのはこの私。レジを打つアイリさんを優雅にチラ見して隣のレジで接客中の桜ちゃんも優雅にチラ見して優雅にジョジョのガチャポンやって帰ってきました。一発目で優雅にシークレット出ました。
あ、うん優雅って言いたいだけ。いい加減うざいですねわかるわかる
一応断っておきますが、このパネルは撮影OKとのことだったので余裕を持って優雅に撮影しました。

とある魚なんですが

さてこれは何の魚でしょう?











正解はー?





ウーーー




マンボウッ\(^O^)/


知らない人も結構いそうですがマンボウは食べれます。
小さい頃に一回食べたことあるけど十数年ぶりに食べたなー

タイトルなし

どもどもども。
6月なっちゃったなーと思ったらもう12日。早えええ
先々週から毎日残業してるのに未だ終わりが見えず、むしゃくしゃしてFateZeroのブルーレイBOX買ってやりました。
せめて「○日過ぎればある程度落ち着く」とか分かればまだ気持ちも違うんですけどね。いつまでこの状態が続くか分からないのがジワジワ精神的にくるので嫁に癒しを求めた次第です。でも嫁がイケメンすぎて癒しではなく興奮材料になってる件。あぁ手袋越しにセイバーの手舐めたい。その状態でギル様に串刺しにされるなら本望だね!
てか今までDVDにしろBDにしろBOXで買ったことがなかったのでちょっと今回一戦越えた感が///
…っておい携帯、一戦じゃないよ一線だよ!戦争してるけどさ!


あ、しばらく絵の更新はないですが落書きはちまちましてるので時間できたらまとめてアップしたいです(´∀`)
前の記事へ 次の記事へ