スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【相互記念】O+V×G

相互リンクさせて頂いたミルウさんへ捧げます。
オズ、ギル、ヴィンスでいちゃいちゃラブラブというリクをして下さいましたっ。
ギルを巡っての攻防戦があったりなかったり。でもなんだかんだ三人共幸せ!な雰囲気を目指しました。おじさんは皆の幸せを願っておるのだよ(⊃Д`)゜。

ミルウさん相互&リク本当にありがとうございました。

悦いぞ悦いぞー

ふん、この桜視姦され慣れているなぁドM!!
友人っ容赦なく指を入れてきた。ドS!!

拍手レス

今日ユニクロにいた女性の店員さんがギルヘアーで目が頭部に釘付けでした。あのウェーブ具合がもうぴったり理想通りで!
裾詰めをお願いしてピンで止めてもらう間、そのお方の頭がちょうどわしゃわしゃ撫で回せる高さにあって必死に「クッ…静まれ我がムツゴロウ」と邪気眼ごっこをして堪えました。あーあのふわふわしたお髪に触りたかったー

ってそんな前フリはいいんです。今回のメインはミルウさんへの拍手レスです。
追記よりどうぞー
続きを読む

【キリリク】KAITO

2000Hitを踏んだ中。さんへ!
このブログ初のキリリクですえへへ

確か「コートがばさぁっ」な兄さんを所望されてた気がするけどそんな難しいのMURYYY
これだから服着たKAITOは…(普段は裸みたく言うなと聞こえてきそうだね!)

中。さんキリリクありがとうございましたー。

開花

ラジオで言ってたけどやっと仙台でも桜が開花したようです。ヤッタネー!
それに合わせて携帯テンプレの背景も桜にしてみました。飽きるから一週間くらいで戻しますが←

お花見したい!
前の記事へ 次の記事へ