スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひむろっくの誕生日と聞いて

何か描いてみようとして挫折したブツ

タイトルなし

おひさしゃらら
スパークお疲れ様でした(遅っー)
東行って西行って東戻って外に出るためにまた西行ったりやたらウロウロ歩き回りました(笑)
全くの初対面のサークルさんと熱い握手を交わし、好きなサークルに本の感想伝えたりと行き当たりばったりに本能の赴くまま行動してました。
楽しかったー!

拍手ありがとうございます。連日押していただけて嬉しいです!
そろそろお礼変えたいですねー

絵1枚更新しました。ミイラ男ギルですが大怪我した露出狂にしか見えませぬ…
お代官様よろしく包帯引っ張ってクルクルさせたいですね。あ〜れ〜おたわむれを〜ってやつ。

にしてもハロウィンは毎年ウキウキしますね!
仮装したり悪戯したり食べたり…妄想も広がるってもんです。

ハロウィン絵:ギル

ミイラ男のつもりなんですがただの怪我人感が否めません…
包帯足りなかったかな!

スパーーーク

に行ってきます!夜バス出発まであと1時間ちょい。ソワソワ
ものすごく久々に旬ジャンルホモにハマッたのでいくらお金が飛ぶんだろうなーとニヤニヤしながら人事のように考えてました。でも多分だけど好きなCPの取り扱いサークルさん少なそうな気が。
そもそも王道がどれかすらいまいち分かってませんが私がハマるんだからおそらくマイナーでしょう←
オズギルにハマれたのが奇跡ってくらい普段はマイナーな方にばっか目が行くんですよね


追記はスパーク関係ないジョジョ絵です
描くだけ描いて忘れてたー。もう5日過ぎてるじゃん…
びっみょーにグロ注意です
続きを読む

ヤックデカルチャー!!

キターーーー(°∀°)ーーーー!!!!!!!!!!

はうあああああ疲れた体に染み渡るこの喜び!

振込みのために寄ったファミマになんとこの3つが残ってまして!よくぞ他の方引かないで残しててくださいました。
もう見た瞬間即引きです。つまり私のくじ運は全く関係ない←
3個しかないことに対して店員さんが申し訳なさそうに「全然くじっぽくなくてすみません^^;」と言ってましたがこんなご褒美残しててくれて何をおっしゃいますかw
しかもきゅんキャラはまさかのシークレットのゴスロリアルト(笑)残り物には福があったね!
箱開けた時最初に青髪が見えたからクランかと思いました。でもこんなヘドレしてたことあったっけ…?と箱見てシークレットだと気付き大興奮
必死にスカート押さえてるからどんなパンツ履いてるのか覗いたらスカートのフリルで隠れてました。さすが手強いなアルト姫。
ブックレットはB4サイズフルカラーで見応え抜群です。ふつくしくかわゆいイラストの数々…(´д`*)しかもしかも最後のページには ロ リ シ ェ リ ル が可愛らしく座ってこちらを見ておられました。
金髪ロリ好きの私にはマジで堪らない一品です…
通常のシェリルはスラッと長い美脚ですがロリシェリルはサリーちゃんみたいな足で(例えが古いのはスルーでお願いします)プニプニしてそうでめちゃくちゃ可愛い。あ、誤解のないように言うと私はロリコンですが性的な目では見ておりません。大分説得力ないと思いますがここ大事。純粋に愛でてるだけです。
前の記事へ 次の記事へ