スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

敗因は通販予約

はい、通販予約してた17巻届きませんでした!!
アトのここ(本棚)空いてますよ
へっ

メイトの通販で16巻予約した時に一緒に17巻も予約したんですが…通販って発売日翌日に届く仕様なんだっけ?あんまり通販使わないからよく分からないorz
16巻は当日に来たような気がするんだけど記憶違いか…?
くっそ今日届くのを糧に最後の力を振り絞って一日乗り切ったのにどうしてくれんのこれ(火曜にして既に最後な件)

お久しブリーフ

おばんです
標準語だとこんばんはだよ!
昨日無事イベントが終わってこっちに復活です(^o^)
そのイベントの話はちょろっと次の記事にでも。

でだ。
明日はついに新巻発売ですね。ひいぃ
楽しみよりガクブルの方強いってどういうことよ…
だって鬱展開なんだろー早く読みたいけど怖いわー
とりあえず新巻読む前に描いとこうとオズギル更新しました。ワカメに顔うずめ隊。

モフッ(OG)

ギルのふわふわかめにモフッとしてわしゃわしゃっとして癒されるオズ様(クンカクンカしてるわけじゃないよ!)
天パ気にしてるけど触り心地良くて好きだとオズが言ってくれるから満更でもないギル
嬉し恥ずかし手持ち無沙汰なのでとりあえず自分のスカーフいじってみたりね。

ザ 怒りの殴り描き

25日までは仙コミ用の絵以外描かないと自分で決めてたけどむしゃくしゃして描いた
後悔はしていない
でもエリオットにこれは…不謹慎でしたねすいません;

ムカつくことがあった時はホルモンを聴くに限ります。自分が怒りに任せて叫んだら間違いなく通報されるから代わりに亮君にデスヴォしてもらうイメージで(笑)

最近仕事の話ばかりして申し訳ないですが今日は結構なイラッ☆がありまして。本当…なんかもう…社会って理不尽!
おかしいなー元々は先輩の仕事なのに自分が怒られてるぞ!ふっしぎー
先週大変な思いして残業もしたのになーあれれー
骨折り損過ぎて全身複雑骨折ですよ

レトロな顔してるだろ…

嘘みたいだろ?
現役なんだぜ、これで…


会社の休憩スペースのテレビが地デジ?何それおいしいの?と申しております。
とうとう「アナログ放送終了まで○日」って表示が今までは下に出てただけなのにその表示+画面の1/6くらいのでかさで左下にも表示されるようになってしまった
おいおい大胆すぎんだろ…謙虚さが足りないぜ
あと右上にも「アナログ」ってご丁寧に書いてあるし?何?小悪魔的アピールでアナログ放送終了を演出…ってやかましいわwwww
新しいテレビかチューナー買うって話を全く聞かないんだけど社長は「電話っ急げっDEJISAPOへっ☆」ってCMを毎日どんな気持ちで見てるんだろう
前の記事へ 次の記事へ