スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じゅ、じゅじゅじゅじゅ

じゅうきゅうかんをよんだんですけど、ね?
え、これちょっとなにが起こったんです??
誰が誰の魂で体が誰のだって?
馬鹿にも分かるように誰か噛み砕いて説明を…!
とりあえずディオとジョナサンからの間桐ぞーけんでメイドインヘブン発動しそうでいやむしろバイツァか?ってな感じで
そして、赤髪の海賊、で………
じゃないよ私が今読んだのはパンドラだよ現実逃避に他作品思い浮かべるのやめろよ自分

もう混乱しました。
いや、してます現在進行形で。
冷静になってちゃんと理解できたら感想書きたいと思います。
素数を数えて落ち着くんだ…。

兄さん大集合

11月23日
いい兄さんの日、ということで兄さん達描いてみました。
べ、別にいい夫婦の日逃したからって無理やり違う語呂探したわけじゃないんだからねっ
最初から描くつもりだったんだから!勘違いしないでよねっ(棒読み)
でも描いてて楽しかった!

ブレイクとヴィンセントは
それぞれ自分の過去のことを考えると手放しに穏やかな時間を喜べないんじゃないか、とか悶々と考えてしまいまして。
なんか困り顔っぽくしてしましました。うーん…

加速する妄想

形から入るタイプだから!ロゴまで作っちゃった(テヘペロ
黒バスパロの話です。
とうとう始めやがったぜこいつ…
だってさぁ!好きなんですもんどっちも。組み合わせたくなるじゃない。
で、カテゴリどうしようか迷って結局専用のカテゴリを作りました。
とは言っても分ける程枚数描くか分からんので必要なさそうなら後々どっかのカテゴリに統合するかもしれませんが。
あと携帯から見たトップの更新履歴には表記しません。たまに覗いて「あーなんか増えてるなー」くらいに思ってやって下さい(笑)

黒兎のバスケ:オズ、ギル

・パンドラで黒バスパロ
・微妙なトレス絵
・設定ごちゃまぜでやりたい放題です。純粋に両作品が好きな方はすみません、見なかったことにして忘れてください。勝手な設定でも許容できる方のみどうぞです。








メインの2人設定


オズ
パンドラ学園1年
影は薄くないがなんとなく存在が不安定なバスケ部員
ギルバート曰く「オズは俺の光」
そう言って貰えることは嬉しいが、自分より身長高い+やたらモテる人間から言われていると思うと落ち込みたくなる複雑なお年頃



ギルバート
パンドラ学園1年
自称「オズの影」。それを真顔で言うとオズに「嫌味か!?」とどつかれる。解せぬ。
まぁ実際全然影になってません。
自分より後にバスケを始めた天才型の弟(ヴィンセント)に地味にコンプレックスを抱く秀才型。
料理が得意で女子力高めな182cm

学校名はパンドラかベザリウスにするかで迷ったけど4文字が良かったのでパンドラにしました。
これから他校生も描いていけたらいいなー(遠い目)


n番煎じでも動じない

それが俺の流儀

やらかしてますパンドラで黒バスパロ
その途中経過を晒し上げ
隣にギルを描いてたんですが妹から「桐皇の監督じゃん(笑)」とのお言葉をいただきました。い、言うな…私も思ったけどさーワカメ的な意味で
前の記事へ 次の記事へ