スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよなら2011

今年はお世話になりました。
こんなサイトを一度でも見て下さった方に感謝!
来年もよろしくお願いします


以下は冬コミ2日目の感想
人生初の本場コミケでした++

続きを読む

おっさんinコミケ

会場では電波ほぼないってカタログでもネット上でも見たけどあ…る…?

とりあえず憧れのあの方やこの方にお会いできてお土産も渡せておっさんは動機息切れがやばいです

我ガ名ハ死妖蛾苦聖

厨二なタイトルでこんにちは。アトです
会社の大掃除早く終われ〜終われ〜と念じながら昼休み中です
くそっ昨日が仕事納めの会社も多いだろうにこの会社ときたら…(ギリギリ)
昨日で終わりにしてくれれば今日の1日目行けたのに!すごい欲しいアンソロが出るんですよ…うぅ
コミケ後通販して下さらないかな(⊃д`。)

添付は友達の年賀状に描いた丸井家三姉妹
例年明らかに元旦には間に合わない時期に投函してたので今年は24日に出してやりました(ドヤァ)
自分は手書きの年賀状を貰うのも嬉しいし書くのも好きなので(面倒だけど←)毎年頑張って手書きです
この三姉妹は気に入ったので出す前にパシャリと。
みつばは餅食ってるとこ描きたかったのにこれはどう見てもマーライオン

キラたんごめん…

手荷物軽量化のための尊き犠牲となりましたごめんなさい
にしても電話帳切り辛い

ヲタクリスマス

今日は仲良し大学生グループ(全員ヲタ)のカラオケに恐れ多くも混ぜていただいてがっつりアニソン歌ってきました(^p^)
若者は元気じゃのう!(あれ同級生←)
ぬ〜べ〜とかマンキンとか金田一の曲は懐かしくてテンション上がりますねー。もろその年代だから(笑)あと学校の怪談とか。あれはホラーじゃなくてただのパンチラアニメと満場一致で決まりました

今日は自分入れて総勢6人。こんくらいの人数でカラオケって成人式以来だ…そしてあの二人に会ったのもそれ以来…おぉぉ月日が流れるのは早い
数名がその場で絵描いてたんですが相変わらず短時間なのにクオリティたっけー!
何であの早さであんなに描けるんだ!?実は日々そういう訓練でもしてるのか

解散後は一人でポケセンへ。
しかし目当てのアブソルのシャーペンがない…だと…?
とりあえず在庫ないのか聞いてみようと近くにいた店員さんに話しかけた、ら
ア「すいませーん」
店「あw」
ア「?………え?ああ!」
専門の友達だった\(^O^)/
うっわー凄い恥ずかしいパターンだこれ。マスクしてたから気づかなかった
お互い「ちょw何やってんすか」って言いあったよね(笑)
しかしあっちからしたらどう見てもクリスマスに一人でポケセン来る残念な人です本当にありがとうございました
いやここ来る前は集団だったんだよ!
とりあえず裏に隠してんだろはよ出せやと裏を確認してもらったけどやっぱりなかった…
わざわざ買いに行ったの2回目なのになぁ
アブソル運がないようなので諦めます(^ω^。)
前の記事へ 次の記事へ