スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妄想しまくりっ



修学旅行から帰ってきましたーーーー。わはは!
楽しかったです。ガイドさん美人だし、大阪弁キザカワユスだしっ!


今日、明日と振り替え休日・・・・なんですが、私は明日から部活で一泊二日の公欠です。またパソ子と離れ離れになるのか。・・・・ううっ




そんなこともあり、うちの綱吉(脳内)がぐずるので大変です。(妄想限定)
その妄想を追記に載せておきます。自分暇人過ぎるww
そのうち綱吉が嫌を「やー」とかいいだしたら無意識に鼻血でるかもしれない自分乙すぎるw
more..!

ほんとゆがみねぇ!




あさってから修学旅行です。なんだかだるいぜよ。

こういうのって準備の期間が一番ですよね。ふはは・・・・。(遠い目)

田舎モノのジブン(たち?)は大阪・京都中心にまわるんです。金閣寺ー!清水寺ーー!!うっは、清水の舞台から飛び降りるぜー!!←

+   +
   ∧_∧  +
 (0゜・∀・)ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +       と__)__) +
↑wktk。清水の舞台に対しての燐の様子。(コピペしました!)


土曜日にはUSJにいってきま!・・・・・なんでわざわざ休日の混んでいそうなときにそういうとこいくんだかねぇ?



というわけで3泊4日、アタイちょっとリアルを楽しんでくるにょー!!!
ううっ、でもパソ子と離れるのさびしい。。。きっと指がキーボードを求めるに違いない。orz なんということだ

この機会に燐は『我慢』という言葉を覚えて、実行したいとおもいます。くふすん。

拍手お返事!



土曜日です。
ありがとうございます4万打―――!!!
ううっ、嬉しすぎて目から汗が………(ノД`)




拍手お返事の方は追記にて!

お返事が遅くなってすみませんでしたー!!!(>Д<)
more..!

リボーン(本誌)かんそ!


本誌かんそ!


ネタバレもろに含んでいるので追記に。
♪からどうぞ!
more..!
←prev next→