スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニリボ




フラン「それはないと思いますよー。
どうせあんた、ベル先輩に毛が生えた程度でしょ」
ジル「ベル、なにそいつ」
ベル「しっしし、カワイクナイこーはい」(←嬉しそう)(´皿`)



「サンキュー先輩。グッジョブ☆」(←目きらきら)



ふらんが好きすぎる件についてwwwおま、それはかわいすぎんだろww
上記のやり取りが好きです、今週の見所ともいえるでしょう。(きらきら)(´∀`*)


あとはザンザスですか。まあ、あんまりでてないし。いーっかぁ!←

夢の中なら二人の距離縮められるのになー!

パスは柳浩太郎の所属を半角英数字の小文字で。ハイフンは除いて、5文字で。

萌え萌えキュンv



ふわわ、こんちわ!!
なかなか、まあ時間はあったけど、やる気がなさ過ぎて日記が書けませんでした。すみませ!

けいおんおもしろー!/(´∀`)\


そういえば、今週のジャンプでアイシが終わってしまいましたー・・・。なんということだ!

終わり方が編集部の事情っぽくてワラタ。最後はなんか、あんまりだ。もう少しひっぱってくれてもいいのに。ぬぬーん。




アニリボで、とうとうフランがでたよ!棒読みなあたりがちょうフランっぽくて好きすぎるww
つーくんもすきだけど、なんだかアニメではフランに浮気しそうです。ふわわ!

ジルとかあんまりすきにはなれないーよ・・・、レヴィとか相変わらず気持ち悪い・・・wwウインクがなんともいえないww

久しぶりの麗しの雲雀さんの声になんだかやられそうになりつーつーもー、正チャンが何気かわゆすとかおもいつーつもー(へたれめ!)、なんとか今週のりきりました!うは!テストちかい!がむばらねば!

のーんのーん!




木曜日だと思っていたら今日は水曜日でした。のーんのーん!


漢検の申し込みをしました。ぬーん、ぜんぜん安くなった気がしないよー!もっと安くしてくれたっていいのにー!庶民の敵め。



死んだように眠れたらいいなとおもいます。(夢も見ないくらいに!)なんだか今日はなんども夢をみて、しかも内容が疲れるものだったので、そう思ったのかぬー?
おかげで朝から1km完走したくらいに疲れてました。← のーんのーん!





だれかこのわたしに朝が早くかつすっきりと起きれる方法を教えてくだされ・・・・!(←いきなりなに)

にゃんだとー!



やー六月にはいりましたねー。今月末にまたテストがあると思うと鬱になりますが、それまではたのしもうかな!かな!


そういえば!


今月はジューンブライドで有名なジューンじゃないかぁぁぁ!・・・・まあ、そんなことする相手がいないので燐には関係がありませんが。
せいぜい妄想が口からはみ出ないようにチャックをしめとこう、うん、そうしよう。じゃないとそのうち、くふふくふふ、(無意識に)言ってそうで怖いからね。




追記でアニリボについてー!!
more..!
←prev next→