スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンプ感想!

ナルトは四代目がもうでてこなくって寂しいですな。だってもろ初代!!プリィィィーモ!!うへへ、よだれが・・・っ。(←ほんとに危ない人)
ヒナタが生きててよかったです。感動です。うれしすぎます!!(だって私のいやし・・・!)(かわいい子はみんな大好きです)

でも、やっぱり四代目がいなーーーい!!きっと今後も出演予定がないだろう四代目。ややや、私キャラ投票に期待してるから、ばっつり期待してるから・・・!!


りぼーん!!
いやはや、ほんと、跳ね馬キターーー(・∀・)ーーー!!
乗馬ですか優雅ですねディノさん!コンビニで立ち読みしてるのに、2828がとまらなかった・・・。やばくね、自分想像しなくとも不審者じゃね?とか何度思ったことか・・・・!!!
あれですよね、ディノさんは王子様ルックでも似合う・・・というかガチで似合うと思うとおもうよ・・・っ!!



かぼちゃぱんつ・・・っ!←




どうせならひばりんも連れてきてくれればいいのに・・・!ディノさんのけち。や、これ以上贅沢は言いません。十年後ディノさんに今週生きられそうな萌えを補充してもらったからね!!もえもえもえーん!なんか十年後になってから異様に色気が放出されてる気がするんですけど・・・!!これが悩殺・・!!(君の瞳は百万ボルト・・・!!←)
私的にディノさんは十年後の方が好きです。惚れてまうやろーーー!!!
つっくん・・・・早くでないかなぁ?十年後なんて・・・・あぁもう!!(←妄想中だそうです)

あ、さいごにスクがでてきましたね。・・・さすが。太平洋をボックスで移動なんてもはやヴァリアークォリティー。でも、船に乗ってきたのは、体力が限界だったからでしょう。ふはは、かわいいこめ!!だから山本放置。
ごっきゅんはもう無理だ。そういうことできたらはじめからランボや了平に極限につっかからん!うああ、でも十年後のごっきゅんは世話好きだ!!無駄に世話焼いて、ボンゴレのママン的存在!!(たぶん。)



・・・・やばい、萌えがとまらない。
←prev next→