スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の






今日の帰り道で見た月です ^^*
見た感じと全然違うのは仕様だと。\(´∀`)/

丸くてすごく黄色くていつもより大きい感じでびっくりした!綺麗でした!

完全なる俺得映画でした^^



興奮状態のため、箇条書き注意


消失感想後編

・公式でなんかキョンハルを流してる希ガスwなんてーこと!
・長門もへ!もへぇぇぇぇぇええ!!!
・キョンGJ!
・きょんw  彼シャツみたいwひたすらあのシーンに萌えを見出しました。たぎる!たぎる!
・・・・・・・・でも、キョンのジャケットを着てる朝比奈さんには何にも感じなかった。あはりん。・あwさwくwらw ちょっwおまっw
・朝倉さんヤンデレのお知らせ
・朝倉→長門 ですね、わかります。
・長門→キョン はもう当然ですよね
・そこを俺×長門でw わら
・雪と有希 発音は有希でしたよねw
・なんかもうキョン俺と場所変われな状態。自分乙!
・ほんと朝倉雑魚キャラ乙!
・でもやっぱりキョンジャケェェェェエエエエ!!!
・キョンのジャケットをおとなしく着せられている長門に途方もなく愛を感じた。
・長門いや、有希愛してる!!
・長門がキョンの袖をちょっとつかむのに萌え。

誰得?ww

⇒俺得ですwwww

風邪ひきました
しねる\(^O^)/
なかなか治りが遅くて
ほんとこまる

・・・・

なにこれなにこれなにこれw
兄さんがハルヒの消失をネットからとってきてくれましたGJ!しかもPS3でみてるから高画質ときた。さすがですwうはー!
さっそくとは゛かり風呂上がりに見てましたが、とりあえず隣の部屋の相棒が煩すw全体的に小声だからボリューム負けして聞こえん orz なきたい

消失、うはw
話しの流れはわかってたけどやっぱり映像ついてるとちがうわぁ。

とりあえず長門が俺得すぎて困ったwwかわえぇまじかわえぇはぁはぁ←


よめぇぇぇえ!!
俺の嫁すぎる!たぎる!

時間も遅いので朝日奈さんのとこから明日みることにしました。
落ち着こう自分

帰ってきたzeeee!!


お久しぶりでございます。燐でっす★←

えーっと、先日ついに、ついに・・・!!!




大学合格いたしましたぁ!


夢か何かだと思いますいまでも。
でも第一志望で、2年間片思いしていた大学にとってもらえてほんっと嬉しいです!!\(T◇T)/・・・・夢でも←



これからはネット解禁!なので、サイト更新がんばろう自分。ランク復活したいなぁ・・・・・orz


でも、センターまで私の戦いは終わらないぜよ。そして、大学からほーむわーくが出るらしいのでw



\( ̄A ̄)/{おぉぉぉぉおおおおぉぉおおおおがんばるどぉ!


←prev next→