スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の蝶 不規則に飛び回り



学校に今週から教育実習生がきました。
体育の先生を目指しているらしく、体育の授業でお世話になることに・・・w


実習生は三人いるんですが、そのうちの一人はうちのクラスにきました。えへ、イケメン☆
三人のうちの二人しか見てませんが、爽やかイケメンと童顔でわらうとかわいい(というか存在自体がかわいい)イケメンです。
うちのクラスに来たのは、後者のかわいいほうでしたー!


見た瞬間に 惚れた と思ってしまった。あれ、あたしの趣味こんなんだっけ。え、童顔?童顔が好みなのか・・・・?!


戸惑いを覚えながらも、癒されます。三週間、たっぷり癒されて、ときめく!


とりあえず自分の将来が不安になりますー(´∀`)ー。←



***



今日のバレーの授業はちょっとした不注意でバレーボールを顔面キャッチしました。眼鏡がつぶれました。(笑)


なんかバレーで怪我ばっかしてる気がするー!あ、でも何回もやってるとさすがに腕のぶつぶつがでなくなりました。やたー!

奇跡のシュート

パスは柳浩太郎の所属を半角英数字の小文字で。ハイフンは除いて、5文字で。

やっぱり

テスト全教科おわりましたー!かいほーかんたっぷり、のはずなんですが返ってくるテストが怖すぎて開放感がまるでありません。さすがテスト/(^O^)\


***


久しぶりにパソからパソコンサイトを閲覧していたらウイルスが前より酷くなっていました。(愛してるサイトさま一件かかってて仮閉鎖してた!泣いた!)
とりあえず携帯にうつるかはわかりませんがパソコン同士でうつる…みたいなことが書いてあったので、とりあえずサイトは閲覧拒否で。すみません!
ブログはそのままパソでも見れるようにしときますが、かかっても自己責任でお願いします。


とりあえずここにもリンクはっときます。
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ/ミラー


まったく、リアルでもオンでもウイルス蔓延してて嫌になります。
新型インフルエンザは東京まで来たそうで。オンのみんな大丈夫かな………?
福島はまだ聞かないので、これからくるやもしれません。(´・ω・`)



**



そーいや、今日の夕方のニュースで中学生がふざけていて中学校の三階のベランダから落ちたっていうのをすこしだけやってました。

あははばかだなー、とかおもって画面見たら地名が地元でした。どこの中学かはわかりませんが、地元なにやってるんだ。あほすぎる件について!(+_+)

まあ落ちた人はそんなに重傷じゃないみたい(…たぶん)なので、いっぱい反省すればよし。つか反省しなさいコノヤロー!!

明日をこの手に入れる為に、負けるわけにはいかないんだ



テスト三日目しゅーりょー!

今日は英語と古典でしたー!むはは、なんかできなさすぎて笑えてきましたー……!\(^o^)/
自分はやれば出来る子!がんばれ! って思いながら勉強すると泣きそうになります。……いたすぎて。


テスト中は上の空です。余った時間は妄想に回してしまう自分を殴りたい。でも妄想せずに何をすればいいのか、いやない!(反語)←←←



まあテストは明日でおわーり!てか文系四日間全部二科目しかやってない!ずる!理系は3・3・2・2な の に !!あと、英語の範囲が一緒ってとこも気にくわない!ライティングも!


明日はそのライティングと政経です。死んだ/(^O^)\ でも最後なんでがんばる!(涙目) 

えいえいおー!

悲しみが止まらない



テスト一日目しゅーりょー………!


(仝ω仝){リンハシニマシタ。


化学で死んだんだぜ。その後の数学で追い打ちかけられたんだぜ……っ!!。。(/д<)。。


あしたはもっかい数学ー、で物理ー。ついでに世界史ー。
私を死なす気か!わーん!


まあ第一関門はヲワタのでいーです、はい。


明日もがんばるぞー!
←prev next