スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かぜっぴき



つか、リアルで言った通りインフルひきましたー自分ばかすw
ばかすぎて笑うしかないでーす


とりあえず昨日の最高39℃くらいの熱に興奮してましたーあはりん(^p^)

今日は36℃の熱になって昨日に比べるとぜんっぜんまし!!\(´∀`)/わはーい


ちなみに私と同じ日にクラス閉鎖したので(←二度目)、 勉強が遅れるのは同じですケセセセッ(^皿^*)み・ち・ず・れv←最低

しぬかと……orz




ちょっち天国見えた気分でした\(^O^)/ナンテコッタイ




朝から体調悪くて今日のほとんど布団のなかでしたー。
昨日はなんともなかったのにいきなりなんだろ?一日テスト漬けがストレスになって体調に影響したのかなーと。推測です。

お腹ぐるぐるするし、気分はさえないし最悪な日曜!

朝食と昼食食べずに寝て、さすがにお腹すいたので夕食前にインスタントラーメン食べたら気持ち悪くなりました/(^O^)\食べたきしないし、なんだろーと思ってましたが、夕食がなんだか決め手でした。

風呂上がったら視界がぐらぐらってどゆこと?(^^*
のぼせたのかなーって考えてたらさらに急に寒くなり、んでいきなりぐっときました。リバース。orz 駆け込みトイレは危険ですのでおやめください。←笑


おぉう、なんてーこと!

そのあとお風呂前にやってたパソコンちょっといじいじしてたけど、もー立ってるのも座ってるのもつらくなり、ついでに寒い!のでいま部屋で横たわってます(´Д`)やーんなんてーこと。
薬ねぇの!まじ頼みの綱が!
探す時にはもう足に力入らなくて…………うん、がんばったー(遠い目)親にばれないように(←後々めんどくさいので)ひっそり探したけどいろいろ限界キタヨー。ナイッテドユコト\(;^O^)/
ほいっとな。(U・x・)つ薬(効用:吐き気、下痢等)



二度目のリバースした時にはインフルBを疑い。だってクラスの人一人金曜になったってお知らせがきたんだもーん!←
うああ、ほんと最悪な日曜!



たしけてーと棒読みで言ってみる。きあーいで明日も学校いってやるんだぬ!(`ω´)/皆勤ねらってるんだぬ!きあーい!


燐も頑張るんでみんなも頑張ってね!変な話してすみませんでした(´・ω・)(表現はあまり露骨にはしてないのですが…とりあえず思ったまま書いたので気持ち悪くなった方すみませんっ)

ネガティブ


なのです。おかげできょうはもうほんと落ち込みまくりでした。しっぱい、失敗・・・・・。


失敗するたびにおちるんです。てんそん。あがることなんてめったにありません。ポジティブになりたい。




うううう、なんだかなきたくなってきたー!つーくーんなぐさm(ry


とりあえず、しにたいなんていいません。いっちゃ、だめだよね。
そのまま放置されるとナニカヤラカシテシマイソウなので、脳内で慰めてもらおうとおもいます。ううう。


追記にぐだぐだとそれを!
more..!

びっくり




新学期が始まって初めての連休!まってましたー!(^O^)/


とりあえず受験が近いとのことで企画たてました。読んでごうかくー!とまではいきませんが、力になるといいなぁ・・・・・。
まあ、勉強を優先して!がんばってください!



今日は、おともだちに姫抱きを2回もされました。えぇええ(^p^)
乙女のロマンは、めっさこわすw足がつかなくて視界がいつもと違うのってちょっと怖いんですね。おもわずぎゅーって首にだきついてました。←/(^O^)\


ところで、なんですけど。
3月、4月くらいに本格的に更新停止宣言をだすつもりです。
まあ、詳しいことはのちのちページやらだすつもりです。それまで更新がんばるー!!!

今週のツナヨシ



今週のツナヨシ・・・ってちがぁぁう!今週のジャンプの感想です。うは!

ネタバレしかしてませんので要注意!
more..!
←prev next