こんにちは
お久しぶりです。

地震があってから早くも5日がたちます。
燐は福島在住なのですが住んでいるのは真ん中のほうなので、津波の影響を受けず、とりあえず無事です。家族も全員無事でした。


もっと早く連絡出来ればよかったのですが、地震発生から日曜日くらいまで携帯が全く使えなくなり、ネット環境から寸断されていました。昨日くらいからネットは安定しているので、やっと連絡を取り合うことができました。


幸い、私は自宅で生活出来ています。停電や断水もありましたが現在は無事直って使用出来ています。
しかし、原発という大きな問題がまだ残っており、最悪の場合を考えると心が休まりません。


サイト更新について今も停止状態ですが、身の回りや原発がおさまるまで、さらに休止したいと思います。

でも一部の他のサイトさんのように激励の為に更新したほうがいいのかな…?ちょっと迷ってます。

とりあえずこんなサイトでも更新して欲しいといって下さる方がいらっしゃったら燐も頑張って更新したいと思います。
他に、私生きてるよ!とかつらい!とか私でよければ聞きますので、よかったらコメントまたはメール下さい。
私でも役に立てることがあればそれに全力で取り組みたいと思ってます!!



あとこんな時だからこそ!と更新して下さるサイトさん、ありがとうございます!!おかげさまで萌え萌えさせていただいてます。(´∀`)もうほんと愛してる


余震と原発に怯える燐ですが、これからもよろしくお願いします<(__)>