スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

げんじょういじ

ひらがなって逆に難しいと思うよ。

いた説かい!!

もう決まってるんです。ともとゆきを応援してやって下さい☆なんともまあ…良いカップル☆うきゃうきゃヽ(゜▽、゜)ノフジョシの魂100までもwww

いつものフジョシ的な発想っスよ!!ゆきは可愛いんす。でもまあ…身長がともよりデカいのが難点…。

ゆきの可愛さはハンパねえ!!
素晴らしいukだよ!!

青春系ってのも良いな。甘酸っぱいのとかね^^

はいはいw

ぴーよヽ(゜▽、゜)ノ

DVD最高だた!!
最初から鳥肌ヤバかった!!


タカさんのとこ泣きそうになるよおお(つω;`)

最初から言いますと、乾が想像以上に気持ち悪くて良かった。翔太もすんげー可愛くていちいち可愛かった!!音源聴くよりハモりとか良くて綺麗だった。

あとヒデさんは大人っぽいエクスタだねwww

忍足の電話シーンは素の関西弁って感じで自分は関西人じゃないけど違和感なかったように思えた!!!

トム良いね。


おこっぺいの千歳は元気いっぱいだよねwwりゅーこちゃんの千歳は脱力系だよねww

臆病のせいでしょ〜

どうしてこの曲聞くんだろうね。なんか共感できる歌詞があったりするのかな。めっちゃ切ない系じゃないかい。

もう。

テニミュ届いてたー!!!

早寝とかしてない

実際2時過ぎに寝たのに更新できなかったwww忙しい人みたい!!

部活前は後輩と待ち合わせ。

駅から歩いて学校へ。

なんと昨日はお2人の後輩が練習しに来てくれたのさ☆最初は緊張していたものの、何故かドンさんの鋭い指摘を受けて楽しそうにやっていました。

教えてくれる事の喜びを後輩は理解してくれたぜ。同じ何も言ってくれなかった者同士ですわーwww

んで、帰り、嬉しい事件。

うん、嬉しいよww
どんどん自分を磨きまくって下さい!!!だってな、あの時、あそこに海堂いたで!!!うわっ!!髪とか執念深さとか海堂に似てるじゃん!!!

バンダナくんとか…バンダナくんとか☆ロックオンですなー。ウヒヒヒヒヒヒ!!!

フジョシ的にねwww私の時は怖かったんに後輩たちが挨拶した時は起き上がってたぜ/(^0^)\わ、笑えないw

薫ちゃんが…






とりあえず勝ったモン勝ち!!

帰りも後輩と帰って、バイト行って、夜は先輩に迎え来てもらって花火したよwwものの何分かで苦情きたらしく警察がきたよww優しく注意され花火は中止になりますたwww話して帰りましたー^^ふぁーお楽しかったね!!


で、12時過ぎくらいに帰宅してご飯食べてー、風呂入って、ノート書いたり中国語調べてたら時間がwww


で、寝た。

で、起きた。



目がしょぼしょぼすんよ。

は、は、8時?

昨日は朝から部活でそのままメンバーでお昼食べに言って、某SCで語り、ドライブして来ました^^

凄く楽しかった!!

いつも自分はバイトがあったり、家が遠かったりで、なかなかみんなと一緒に遊ぶ事はできなかったけど、昨日、遊べてなまら幸せだた!!

帰ってきて、夜ご飯食べたら寝てしまっていた!!いつものノートも書いてなくて、朝起きたらメールもたくさんきてた!!!

したらその中に素敵なメールがっ!!!なんと素晴らしい赤いメール!!!しかも初のあちらさんからのメール!!

ほんと、こういう人の喜びとか笑顔とか感じるとこっちも嬉しくなってしまうね^^

ちょっと昨日金使いすぎた!!

四天ジャージ買おうか悩んでたハズなのに…。ユウくんやりたい!!個人的にはレンちゃんに小春…テニミュやりたいww首に巻く羽とか、ユウくんの頭の羽とか買ってさ☆

ってくらいモーホー軍団好きやねんwww確か、ママもモノマネ王子が好きだよねwww僕はまこぺいかな。しょぉゆうことぉぉぉ!!!!

ほんとはズミ^^^^^^^

声からしてもう本物の…

でも『もう触るなや一氏!!!!』って台詞が聞きたいね^^ズミ実は男前やからね\(^O^)/いや〜ん☆


結局ズミ落ち^^
前の記事へ 次の記事へ