スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺はこれから…

あと一ヶ月どう生きればいいんだー(´;ω;`)ぬおー

ってことで千秋楽おめでとん\(^O^)/僕は明日死にます!!!←

あと1ヶ月…翔太不足で栄養失調になるわ(つω;`)あばばばばばばばばば〜!!あいば〜!!!もう何も言えねえ…

今日は千秋楽なのでバイト帰りに奮発して何か買おう!!と思ったけど結局買ったのは割引セールのミルクティーとパンと…アイス。


アイス…






ぺーい。(-ω-;)



YOHくんがオススメしてた小枝アイスだよ^^うまかった☆値段は170円くらい☆中身のバニラのボリュームが…明日お腹下るフラグきましたよ/(^0^)\


んで、今航空券安いの探し中。

決勝はおばさんも一緒に東京行くかも〜。でももしよければファミリーと行きたいな!!

チケットの問題やね…
もう…死ぬ気で行きたい!!

行ってきます!!

千秋楽ではなくバイトに^^

ほーらチケット!!
毎日これ見てモチベーション上げてるんだ!!!!
 
びーくんはその舞台があるからドリライ出れないのね、把握!!!
 
じゃ行ってきますぁ!!

なんでって…ねえ。

さっきまでずっと布団の中でした。何度寝したことだろう…

雪がパラパラ降ってきました


ニコニコしても
名古屋コーチンピヨピヨ〜^^

しょごが『ホンマに』ってwwwwそーゆーギャップが良いのね、うん。

気付いたよね。バイトの時間が時間だから最近母さん達に会ってない(゚Д゚≡゚Д゚)

例の話しできないじゃん!!

雪パラパラとかの問題じゃねえ!!!!冬か!!

あと少しでオーラスだって言うのに私はじゅんじゅんと三木シンが出てるアニメ(BL)観てたよー^^^^のんき^^^^バイト前なのにのんき^^^^^^^^^^^←

ちょ、ちょ、ちょ!!!

たーワンのブログ読んでからゆうちゃんのブログ見に行ったでしかし。

感動するわ(つω;`)
金ちゃん幸せ者!!!


たーワンといっぱい写メ撮ってたね!!ゴツイゴツイ!!たーワンゴツイ!!ダブルスコアとか言わないの☆


さ、最後の全員集合!!
まじで!?


下にヒデさんいるー!!!
これ内緒かな?良いのかな?僕めっちゃ興奮してんだけど!!!
雄大に似てるなあ!!トヨタオフィス恐るべし!!

ってかよしまさ様もいるし☆
大須賀さん、宮川大輔ですかしかし。


みんなのブログで泣かされるでしかし!!冬が終われば春がくる!!春が終われば夏がくる!!!


それじゃ ノシ

なんでそうなるのー

タイトルはさっきテニモ見てとっさに出た言葉^^

キャスト楽屋にまさかの登場、仲良し3人組^^なぜくぼたがタピオカの話しで彼等の話しをしたのか。最大のナゾである。

でも翔太が1番楽しんでるように見えた^^そりゃ『なんでそうなるの〜』って言いたくなるよね。


あとCLOSE UPの四天ダブルスメンバー\(^O^)/わーきゃー!!びーくんの痛さが浮いてた!!すごいことだよね!!っへー、同い年なのか〜ズミぺいにロックオン☆22歳だね、今!!ロックオン☆ぺい山は師匠とシンクロ!!


ヤ〇カは床とシンクロ!!


24時間以内に翔太いっぱいや^^幸せや!!正直ドリライ不安や!!

『GW時期だから混むって』発言は圧力だと思う><!!行ってやりますよ!!死ぬ気になればなんでもできる!!←

ってか私が勇気を出して申し込みした航空券パック、おばさんがそれより安いの見つけたからキャンセルしたら〜?だって!!

私どんだけ勇気振り絞ったと思ってんねん!!わかってねえよ!!

しかもばあちゃんに『実演なんて秋ぐらいに行けば良いのに』って言われてカッチーンときた。お前、私どれだけ我慢したと思ってんの。『あんたと違って夢あるんだよー』って言ってやったわ!!←

ってか実演ってナンダヨ

行くって決めてからの圧力。

行きますけど!!
代理購入まだまだ受付中!!
お金は…ちょうだいね^^

1人って不安だ…飛行機で1人とかいわゆるコンソメスープ飲み放題フラグ?←
ってか死ぬかも、次の日現実見れないかも。間違って南ウイング行くかも…!!!いやー、あれは忘れもしない。
くぬままうちなー行きたかったさー

しかもオーナーに4日は少し遅くからならバイト出れますって言ったら驚かれた。ごめん、本気で出る気してた^^バイト中に叫び出すと思うよ、アリィィナアアアアーー!!!!って。



あーあ、お兄さんでした。もう諦めよう。お弁当さんは無愛想で…泣ける。手がドアにバッコリ。

叫ぶよアリィィナアアアアーーー!!!って。



諦めまして、本日大千秋楽。
アンカー聖二くん!!圭との写メ大人っぽかった^p^圭お疲れ様でした(´・∀・`)

とうとう千秋楽か…長かったな〜…毎週末がウキウキだった。下関。良い思い出だわ^^行くことはできなかったけどいつも妄想してたから☆痛い

千秋楽かあ…

たくさん来るだろうな…携わった人が。なんか嬉しいな。5Bを観に来るなんて。立派になった!!←何様ですか

こうやって公演の時期を分けるのは良い考えだと思う!!4Aは4A、5Bは5Bって思えるし!!!ごちゃまぜなら大千秋楽は絶対4Aだったと思うもん…

ちょっとテニミュに興味あるって人にとっては複雑だよね、A?B?ナニソレ?状態になるよねー;;;;総勢何人なんだろう?都道府県覚えるより大変だ!!!←


テストの内容がテニミュなら勉強なまらがんがるな!!『計り知れない』と言う言葉を残した者は誰か!!!みたいな質問あれば良いのに〜。

あ!!!!

なんか今ふっと六角の潮干狩りのコスしたいと思えた!!!!無駄に男前〜ってやりたい!!!←パパ









いけぷBirthday!!!!
いつまでも…カレーとラーメンが好きないけぷでいて下さい!!←

山りょはあんな変わらないのにいけぷなまら変わった。ゴチゴチしてる。バニラの風格はどこへ?


バニラ可愛いー!!←どうぶつの森
バニラときぬよは可愛いすぐる!!!どう森したいけど草抜くのめんどくさいし、某実況動画思い出すだろうからしたくないwww

ケンシロウ…


じゃ ノシ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ