タイトル:目の前にあるスキャナの名前。素直なネーミングですね。かすめる。

最近まともに更新できていない訳ですが。いや、良いか。うん、良い。


昨日は…1コマ目がギリギリ間に合って、蒸しパン食べながら受けたwwwそこから魔の2コマ…。外国語と外国語コミュ…日本人の私は日本語もよくわからんが英語はその何倍もわからん(`・ω・´)単位落とす気がする。

でもその2コマやったら終わり!!!ちなみに昼は一昨日の鍋パの残りでうどん食べた!!

3コマ目終わったら鍋を洗いにアトリエ行ったクセに何もしない&途中で逃げる。

ジジとお話しした。

途中にジジのアレ☆と先輩たち来てわいわいお喋り。その中にテニミュ好き(という噂)の先輩がいて、テニミュで好きな歌を先輩を経由して聞いたら『seasonでしょ』ってゆってた!!

驚きで跳びはねた!!

この人、深いな、とwww


テニミュってね、深いんだよ。熱いし厚いぜ。日々重みを感じるんだよ\(^O^)/もきゃー

バイトだからばいばいして帰宅→バイト
ちんたらやったぜww気付いたら終わったww5時間無意識だった訳ではない!!




的な感じでね。








家帰ったら、まさかの…ハイジ!!ばあちゃんがハイジ見てたーww私は新商品のスパイシーなんちゃらチキンをご飯の上に乗せて、カレーかけて食べてたwwwハイジの常識の無さにイライラを隠せない私です。
『そんなボッコ、怖くないわ!!』ってそれ、鉄砲だからね、的なね。ペーターのおばあちゃんが目見えないの的な事言ったら『見えるわよ』なんて言ってたくらいにしてね。そりゃ黒板の字が見えなくて『先生、見えません』って言ったら『先生のことが見えないのか』みたいなノリになる感じだよ、ね。


そんなこんなでハイジなら任せなさい。『クララが立った』が感動シーンじゃないって教えてあげよう!!!!










と、言うわけで。





たくんのブログに載ってた桜田さんのカッコよさに驚き!!服屋の片隅にいるトミーバロスwwwいつの記事の話ししてんの的なね。

アキシン27歳おめでとう。
ゆんたも……おめでとう←


何故、私のブログのurlやHotmailの一部に『hokuro』って入っているのか…最近自分で気になった。

ホクロね…いわゆるばーちょんだね。最近、やたらホクロに着目した日があった気がした。

そう。

某ファーストフード店の事件の時にドンの腕のホクロを注目していたのさ〜。

無意識に見つめてた←キモイ

例えホクロであろうとも見つめていた自分キモチワルイ!!!


ってことでホクロの話し以上!!