スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

〇〇のハズなのに…

知りたい人は
拍手をポチポチか
らいとさんまで

漬物石のふりだし

頑張れない自分をどうにかしたい。

毎日課題は増えるばかりやね。考えすぎて空回りしよるし。

先輩がなまり凄くて移りますね。

あーあバイト苦痛。
このベタベタ感で出るのがイヤっす…しかもまた部活抜けたし。私ダメかも\(^O^)/


つか今日『今更かよ』みたいなね。もっと前だったら死んでたよ、うん。


まさかこんな日が来るとは!!



鼻で笑っちゃうぜ!!←なした




これで終わっていきますよ、はい。こんなモンですよ、私の人生←なした

明日学校よ。
部活の後はみなさんで遊びの予定^^久しぶりにバイトも休みでパーっと\(^O^)/

したら東京行って何もできない!!この時点で遠征の金足りないし、母さんに金返してないしw大赤字\(^O^)/

もうどうしよー/(^0^)\
借りれないよー!!!


エース、顔もエースw
こんな時はポジティブシンキングっスよねわかります。


シュート決めたぜ!!


ひゅーひゅー!!


褒めてなんてくれないぜそれなら『全然ダメです』って言われた方がよっぽど良いです。

ピリピリが顔にまで出てる腹立たしさ。見て悲しいです。

どうすることもできないんだー。あれは口出ししたら負けですね完璧に無視ですもん。

今日何度空振りしたか…

ウザいや自分/(^0^)\


明日、まじ頑張ります。
なんせあと4日ですから☆


走りながらふと気付いたのね、あと4日だと!!ママたちからもしっかり受け取った!!!

あそこで『らいと!!』と呼ばれるのはマズかったのでありがとうw

ひるおびとハングル

ひるおびは授業中に見ました←
ちょうど暇な授業で、ひるおびを思い出したのでワンセグ開始しました。

そしたらタイミング良くお取り寄せ47で、牧田が\(^O^)/ぎゃぴー!!授業中なのに『ヤバい〜ヤバい〜』と連呼しとった^^


テニモのボイス更新率に驚きを隠せないままです。ラジオは翔太と辻くんと村井と…せとり?ごめん、翔太と辻くんしかわからんかった。

ちなみに学校にいる村井スマイルの子はほんとーに村井です!!あれはもう村井です。村井です。←わかったから


今日は11時にママとStationで待ち合わせ☆お土産任せてね!!

でも9時半から先輩と話し合いやけん、少ししか会えないわ…

よ*し*おには内緒だもん♪

で、練習試合っと…。ぎゃーもう助けて/(^0^)\どうして!!


昨日は奇跡的にハングル講座も見た!!コンコン!!
薬はハングルでもヤクだった!!

フジョシトーク(鍵)

知りたい人は
拍手をポチポチか
らいとさんまで

ひえええええ(*_*)

大変じゃあ!!
どないしよ…

待ちに待った部活…修羅場になりそうです。明日生きて帰れないかも。


何このタイミングで…
もっとさ、高校生のうちにさ…試合したかったよー/(^0^)\



率直に言いますと…明日はK*業と練習試合になりました。女子もK*業男子と試合します。ちなみにK*業は…いろんな意味で恐怖です(´;ω;`)

理由は具体的には言えないけど恐怖なんです…。どうしよう…。今になってこれかよー/(^0^)\
前の記事へ 次の記事へ