スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじめて見た!!遅

5代目青学とテユと新トリオと氷帝Bとゆうすけくんとゆうき君とあきしんと四天宝寺のムービー見たwwwwwwww予想と違った人もいた!!

★5代目&テユ
りゅーきは声が小さかった!
手塚くんとかこんな声だったけ?みたいなね!
辻本くんなまら大石じゃん!←
翔太…カワイイ。
エボ頭良さそう!良い大学に行ってそうw
乙紘くんけっこうカッコいいと思うのは私だけ?
あ、新しい不二の汰斗くんはまだ恥ずかしそうだったww
トシは加治みたいだけど声なんま可愛い!!癒し系な桃w
アッキーのテンションが海堂じゃないwww
テユの「アニョン」が気になる!

★トリオ
堀尾の山田諒くん、どっかで見たことある…気のせいw
隼くんをザブングルって呼んでたの後悔wなんま優しそうな声!←
(カツオはどっちも性格悪そうなイメージなんで見てないww)
マーシー!!君の瞳は母性本能くすぐるよ!

★氷帝Bキャス&ゆうきくん、アキシン、ゆうすけくん
ゆうきくんもまーも、セリフが跡部っぽくてさ!ズッキュンしたわけですよ!!恥ずかしながら!!←
アキシンは目つぶってコメント聞いたら倍良い!顔も良いんだけどさ。
りょうた氏のセリフに楠田さんを感じた今日この頃。
ゆうすけくんすっごい良い子のイメージ持った!
李くん日本語めっちゃガンガってた!!
聖二くん…反則じゃん!!寂しがり屋っておい!!可愛いーーーー!!!
川田くんはすっごい優しいかばじだとおも!ワッシーばりに!
大希くんもイメージと違ったな!寝ちゃダメだろwww
細貝くんの話し方が非常にドキドキした!

★四天宝寺A
木戸くんずっとジュニアだと思ってた!ごめんなさい!途中で切れて終わったのがカワイソスだったwwww
ハル!春川ことハル!やっちまったなww
磯貝くんの名前、下はりゅうこ!!女かwww←
植原くん地元のイベントに似た人いたよ!
広瀬さんサッカー選手とかなんとか?なまら優しそうだった。
西山くん話した瞬間に大爆笑!なんやゆーてもどないやねん!
平野くんってかみんなダンス得意って言ってるよねダンス推薦?
サト最初トミーに見えたからね…とんだ勘違いwww

★四天宝寺B
河原田くん怖いって思った…。すっごい不気味!←切実
佐々木くんのエクスタシーがよしまさ様感じてキュンwww
大山くんの髪は傷んでるようにしか見えなかった←おい
航生くんとかもう記憶ないよねwwww
米山くん?あ、銀か!バルと紙一重ww
まなぶ!この子なんか友達になりたくなったよ!面白そう!
植野堀くんの第一印象の違いが少し驚いた!
ビシンくん…名前が珍しいってことしか覚えてないw


石田と亜久津は怖かったから見なかったwww
最初寿里くんかと思って焦った;;;

おつかれサンバー♪

続きを読む

ラジプリ聞いていたー♪

やっぱり同じ趣味で盛り上がれる人がいると良いよね!!1人にも限界あるwでも良さはわかりにくいだろーな。

だってばーちょんカッコイイし可愛いし、ユッキ可愛いし、まっきーエビカツバーガーだし‥8989は徘徊するしwww写真集の撮影の時の8989萌え(´・∀・`)←理由になってないw

今は俄然ばーちょんユッキなのだよ(っω`*)

ってか自分バカだ‥。ただちょっと国語できるからって調子乗ってた‥。こんなの答えらんないなんて向いてない(´;ω;`)国語は日本人なら誰でもできるよね。
続きを読む

つまらなかったので…

ユッキを見てますwwwPureファクトリー見てるwwwwww慶祐と一緒のやつ!ってか慶祐を見てるとハラハラするんだけど。ユッキが心配いらなすぎて慶祐見てハラハラしちゃう!さすが若造wwwwwwnagosa-------n!!!この滑舌が悪すぐるっ!!ユッキの満面の笑みにやられるwww溺れるw誰かヘルプしてやってよ!!!ユッキこのままではMCトラウマになるっしょwwwwwいやーーーーユッキの可愛さ異常!!!お友達にほしい!

なんですと!!!!?

株上昇!!あ、なんか経済のなんかじゃなくて、私の中の滝口くんの株が上がったって事ですよ!金融危機なんてよくわからないからね!!名護さんの慶祐具合に困るwwユッキの腕ヤバイ!!これはこれはこれはこれは!最近ユッキ痩せた?ってか私、眼球が細長くなってる気がします!みんな痩せて見える!変化はないのかもしれない!なんて眼球なんだ!ユッキはツンデレか?違う!ユッキはドSじゃなきゃイヤだーーーーーーーーーー!!でもいやらしく優しいんだーーーー!!慶祐は中身も名護さんか!てゆか、名護さんをそのまんまやってるんだな!フフフ…慶祐め…。
ゆきひろくんwwwwwゆきひろくんwwwwwwwゆき…(ry)前好きだったジュニアがゆきひろでー、リンクされるね。ユッキの手!!ばーちょんの手!!(ここでばーちょん!)ジュテーーーーーーーム!!いまの「まじですか」ってもろ名護さん!こんな頃からもう名護さんなの?!見た目とキャラ違う同感!!←
「カオス」ってどういう意味なんだろう…これ結構致命的だよね、私wwwww

んじゃ!!
えっと、サポDは見たんだけど、中途半端に微妙だったから感想やーめたwwってことで!!

明日シャトルラン

地獄!!ふざけてる!明日の朝まで走ってやる!引退してから落ちた気はあんましない。もとからそんななかったからwでも明日でバッチリ落ちたって痛感するんだろうな体力(つω;`)

えー、本日は面接練習があると思いきや先生が不在wでもPR文(700文字のと1200文字)終わらせた(^ω^)人ってやればできんだよ!運じゃなくて努力でね!←何様

お家に帰ったらPCをするよ!あ、おばさんいるやー(´;ω;`)お願いだからいないでくれ!今日は久しぶりにパソコンいじりたい理由があんだから!

・青学三代目のサポDが見たい

ただそれだけの理由っす!いや重大だからね!焼肉の王子様も見たいかもしれない!よしまさ様(´`)ムフフ‥でも眠くなるしやめよう。うん、そうしよう。


明日は私の推薦入試ま対策のための会議があるよ\・ω゚/さっき先生から電話きたけどよく内容掴めなかったから明日とりあえずなんとかしよう!!

ってか学校でも立海のカラオケが見れるなんて感動としか言えない!学校で自重しないで爆笑!!とゆーか『自重』という漢字は【じちょう】と読むのか【じじゅう】と読むのか話しましたw事の発端は腐友になりつつある子が見たあるサイト。それはそーゆー用語が説明されてるサイトで、自重【じじゅう】と書いてたんだってさ。その子は【じちょう】だと思ってたからたいそう驚いたようで、携帯で変換してもどっちでも出るらしくて!!結局どっちなんだろーなーって思ったって件wwww

これからパソコンするよーーん(´^ω^`)
続きを読む

私的には夜更かし

大変だったよー。PR文考えるの!内容ぐちゃぐちゃ!しかも頭良くないのにエラソーな文章ばっかり!!もはやPRにすらなってないかなw←オワタ\(^O^)/

さっきαと喧嘩したし‥
朝から上機嫌だったけど夜はどんより(´・ω・`)最近、聖二くんのブログに元気もらってる。いつも励ましの言葉が入ってて『また書くね、アデュー』で終わるの。『また書くね』ってフレーズがなんか良い(^ω^)さすか同い年なだけあって、たとえ都会の高3も悩みは一緒なんだなーって思ったwだから聖二くんのブログ更新通知きたら後回しにしないですぐ見に行くよ!

ユッキも見るようにしてる!可愛いからさ(^ω^)←

うーん。来月は雑誌の出費が痛いかもなー。グッカムってのがねー!!テニミュ愛再来して最初に買った雑誌もグッカムw嘘だがwくーるうpだ\・ω゚/ヒーロービジョンも買いたい!まさばーと聞いて。ユッキと聞いて。あの小栗くん表紙の雑誌もばーちょんなかなかだったんだよね。ほそっこくてw
VBの画像保存しちまっただ(゚∀゚)なまらたくさん!!そろそろフォルダ作らなきゃな!SDには入れないよ!なんか順番ぐちゃぐちゃになるし(´`)ノばーちょんはなんでも素敵だよ!水着姿とか‥あ、妄想少女にあったか!あれヤバイよねー!何がって脇の‥ke?手振ってるとこ鼻血モンだ!ぶびー(´・ω・`)千葉ってけっこう分からず屋だけどばーちょんは‥?千葉は腐女子をまあまあ受け入れてるけどばーちょんは‥?麻聖は?

泣き虫麻聖w
泣き虫ユッキw←バリー
泣きむしんぺーw
泣き虫バルw

いくらハナかんでもスッキリしない!これは風邪じゃなくて鼻炎?わっけわからん!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ