同じタイプなんですよ〜。だからダメらしい。+と+は反発する的な。

なので私は聞き上手を目指しますぜ。いじりたがりさんはいじりたがりさんの気持ちが良くわかるハズです。

同じタイプなんだから理解できるハズなんだ。そこは1番ラッキーだな〜。


最近ただの病気になってきてますね。こんなドン中毒になってる人が他にいるでしょうか。いないよね。






的なね。















でも敵わないと言う。












あ、研究室で鍋パーティーしました。7月なのに鍋と言う…。楽しかったです\(^O^)/そこで病気と言われたのです。

何なんですか、最近『病気だな』って言葉が流行ってるんですか?ってくらいよく言われますよ。





ねえ、答えはないよ




的なね。




鍋を楽しみつつも…





意中の気持ちも煮えたぎりましたよっつってな☆


こんな夢見心地でも、寝て目が覚めて学校に行ったら現実が待っているぜ。

冷たい視線が待っている。私服ヤバいでした。はい。そんなあなたは外人かぶれww


鍋パまでダースと語りました。はい、正式にはただのネガティブ意見発表会。ただ単純にダースを一方的に困らせただけでした(^ω^)

そこで記事冒頭の答えが見つかったんです。よく思い返せば『あの時のアレはこうだったんだな』って同じキャラだからわかるってのがけっこうあって。

前も言ったけど、頭の中身とかは全く違うんだけどね。あの国を好きなのにも賢い理由がってね。こんなにも違うっつーのに同じキャラで私は嫌われ以下省略。


でもあそこまで自分好きではないや。

鍋パの時に今の院1年の卒アルを見せてもらって、研究室の全員写真の中にドンさんいまして。ずっとヤバいヤバい言ってたら先輩とかが『どれどれ?』って言ってきたので写真を示すと『どんだけカッコつけてんのww』って言われましたwwおそらく全員に言われました。

ポーズはいつものやつで、同じ学年の研究室の人もやってるんだけど1人だけむっちゃキメてる顔してるんだよねww

ほかに練習の合間を撮られた写真も何故かカメラ目線でキメてる顔していると言う…ww


同じタイプでもキメ顔をしない私にとって気持ちはよくわかりませんが…

あれは多分目つきの問題かと思われますな。目が細いから…なんて違うかwww


それでは今から憲法!!