昨日やってしまった…
って後悔し始めた私です。

カッコイイ結論は出ても、実際にできるかっちゅー話し。そこは高校時代に散々馬鹿にした『意識』という言葉を大切にしていきます。

悩むことがあっても常に爆睡なのでね、朝起きたらおばあちゃんがまだハイジ見てましたよっと。人には寝なさいってめっちゃ言うクセに自分は朝までハイジですよ。嫌になっちゃうね。

ちなみに傘壊れた←


うん、そう私は意識が低いんだよね。さすが専門だっただけあってめっちゃ的確と言うか、間違ってないんだよね。ブレがない、すごく正しい。

私はブレブレでニタニタ笑って何もできなくてね。クソだな!!!!!空気読めなくてクソだな!!!う〇こカス以下ってヤツね。最近そう思って仕方ない。勉強できないわ部活もできないわバイトもできないわ、しかも直そうとか改善しようとか思ってなくてさ。

私、一度そう言われると私生活でも考えちゃってしなくて良いとこでしちゃうんだよね。



あ、イヤなことばっか話してるけど良い事もあったんだよ。

部活終わって、集合してその後に国光さんからお礼としてインナーもらいました。とりあえず匂いかぐよね。素敵なお香のにおい…。着ないでずっとかいでたい…←変態
そしてめっちゃ国光さんに謝ったら『??』みたいにされてああ、大人だなって思った。

そんでみんなでご飯食べに行った。したら席が人数分まとまってあいてなくて、自分と先輩2人がみんなから離れた席に。

ガールズトーク展開しますた。なんま楽しかった!!心配してくれててさ、励ましてくれてさ。部活の中の飴と鞭の飴的存在だ。

突然ですが行ってきます。